掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「零崎一賊」の零崎軋識なんだっちゃ。質問に答えるっちゃよ?

660 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/10/03(Tue) 20:58
忙しかったら、無理、しないでくださいね。間、空いても、大丈夫だと思いますよ?
お願いですから、軋識さんは、自分のこと、一番、大事にしてください。
忙しくて、しばらく空いても、ちゃんと、帰り、待てますから。だから、無理、しないでください。
シスコン、ですか・・・双識さんも、出夢くんも、すごく、いいお兄ちゃんだと、思うけどな。
きょうだいって一般的には、どこまでは普通で、どこからが、シスコンやブラコンになりますか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)