掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「零崎一賊」の零崎軋識なんだっちゃ。質問に答えるっちゃよ?

685 名前:零崎軋識 ◆mYjBAo3I 投稿日:2006/10/06(Fri) 18:55
>>669
あまり細かい仕事は好きじゃないっちゃね。
でかい動きの方が好きだっちゃ。ぶん回すみたいな。
っていっても、内職にも色々あるっちゃよね。
まぁ・・・細かいのは、やりたくないっちゃね。

>>670
もう人喰いが説明してくれてるっちゃけど、まあゆるーく言えば、零崎は家族が傷付けられたら、全員で仕返しに行くんだっちゃよ。
仕返ししに行ったらもう容赦はしないっちゃ。人食いの言う皆殺しもありっちゃね。
零崎は家族のためなら何でもする。
それが零崎であり、零崎のある理由だ。

ファミコンって見たとき、ゲームの事かと思ったっちゃよ。時代を感じたっちゃね。
ファミコンかぁ・・・良い言葉だっちゃね。

>>671
青いハンカチの貴公子って、ハンカチ王子の事か?
ほほぉ、それを俺に振るっちゃか。俺はその話に関しては五月蠅いっちゃよ?
けど、ここで俺が全員が引くくらい語っても意味が無いっちゃ。だから色々省略して話すっちゃね。

とりあえず彼に関して言える事は、可哀想の一言だっちゃね。もちろん別の意味でだっちゃけど。
今まで特に注目されていなかったのに突然エースだからって取り上げられ、進路まで全国放送。特集の雑誌も出され、野球に関係の無い小学生の頃の写真まで公開される。
俺は彼をカッコイイからとか、そういう理由で見てほしく無いな。
ちゃんと野球として見て欲しい。
そして勝利を得たのは彼一人の力じゃない。野球部員全員の力だっちゃ。

・・俺は彼に意見というより、報道の方に言いたい事が大量にあるっちゃね。
ま、ここいらでやめておくっちゃけど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)