掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「零崎一賊」の零崎軋識なんだっちゃ。質問に答えるっちゃよ?

686 名前:零崎軋識 ◆mYjBAo3I 投稿日:2006/10/06(Fri) 18:56
>>674
ほしいっちゃ。寒い季節のアイスはまた格別だっちゃよね。
けどアイスを食べると逆に喉が渇くんだっちゃよねぇ・・。
今度の差し入れは飲み物が良いっちゃね。

>>676
100人は・・・いないっちゃよ。
むしろ友達なんて言う存在が居るのかどうかも定かじゃないっちゃ。
仲間とかそういう類は多いっちゃけどねぇ。

>>679
京都っちゃね。人識が潜伏してたっていう、あの京都。
面白い奴がいっぱいいそうだっちゃしねぇ。
人識がいっていた鏡の向こう側、ってのもいるらしいし。
あいつが自分の鏡を誰としているのか、興味があるっちゃ。

ちなみに、沖縄行った事あるっちゃよ・・・(ニヤリ)

>>681
プレゼントっちゃかってうおおおおおおおおおおっ!!!!
(慌てて愚神礼賛を取り出し、自分に向かって来ていた凶器を打ち返す)
ななななな、投げる奴があるか!危ないっちゃねぇ!!
プレゼントならプレゼントらしく手で渡せ、手で、直接!!
礼儀を覚えてから出直してこいっちゃよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)