掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「零崎一賊」の零崎軋識なんだっちゃ。質問に答えるっちゃよ?

70 名前:零崎双識 ◆d76.sLQw 投稿日:2005/08/09(Tue) 23:24
私…そう、私だよ。マインドレンデル(自殺志願)零崎双識とは私の事だ。
何故改めて自己紹介するのか、だって?フフフ…決まっているだろう?
特に言うことがないのだよ♪となれば自己紹介でもするしかあるまい。

>>68
う〜ん…>>68の名無し君も人識も、とても心外だ。実に心外だよ。
私が格好つけでこのメガネをかけているかだって?

全く、私は仮にも自殺志願者だ。格好をつけている暇があるのなら
いっそのこと自殺してしまうくらいさ♪
おっと、別に早死にしたくてこんな台詞を吐いているのではないよ?
さて…根本に戻ろう。私が何故、メガネをかけているかという事だろう?

そりゃもちろん…キャラ作りさ☆
おっと、空気が沈んでしまったようだね。だがアスも帽子を被っているだろう?
人識もタトゥーを入れていたりする。だから私がメガネを、それも伊達メガネを
かけていたとしても当たり前…そうだろう?

>>64 アス
う〜ん…大量の赫、哀川潤…‥すばらしい!!
あれだけたくさんいれば1人くらいは頂いても良いだろうか?
いやいや、頂くなんておそれ多い…‥。お1人くらいは
直接触ってもかまわないだろうか?あのワインレッドに私の枯れきった
肉体が触れるのか…全く夢のよう、いやまさに夢といえるな…♪


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)