掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「零崎一賊」の零崎軋識なんだっちゃ。質問に答えるっちゃよ?

783 名前:零崎軋識 ◆mYjBAo3I 投稿日:2006/10/12(Thu) 21:26
隠れるかと思ったが・・出たっちゃね、>>769の答え。
未読の人にはすまないことをしたっちゃ。

>>770
ん?ドラム缶?風呂でもするんだっちゃか?
入れって・・・なんでそんな笑顔なんだっちゃよ・・・怪しいっちゃ、充分、怪しいっちゃ。
って、うおっっ、お前っ、こら、押すなってっつおっ!!
何がありがとうございますだ!めっちゃ無理矢理じゃないっちゃか!
・・・おい、何流し込んでる・・・ってコンクリ?!ただのコンクリートってなんだっちゃ!コンクリートにただのくそもあるか!!!
は?と、東京湾?!おまっ・・・俺になんのーーーーーーーー(ドボン)

>>771
・・・はぁ、疲れた。
コンクリートが完全に渇いた状態じゃなくて良かったっちゃよ。
それにしても、ちくしょう、危なかったっちゃ・・
今度は打ち殺す。
次は・・・・・午前四時の紳士?誰っちゃ。
そして何だっちゃ、このDVD。
さっぱり分からないっちゃけど・・・面白いっちゃかねぇ?
今度の休みに見てみるっちゃかね。

>>772
舞織は家族っちゃからなぁ・・・家族と付き合うのは、それは近親相姦っちゃろ。
じゃあ人喰いかっていったら、人喰いは男じゃないっちゃか。
体は女でも精神は女だろ?本人が自分の事男って言ってるんだっちゃから、男だっちゃ。
ならばもうこれは・・・選択肢がなくなったってわけだっちゃ。
つーか、付き合わないって選択肢はないんだっちゃかね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)