掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「零崎一賊」の零崎軋識なんだっちゃ。質問に答えるっちゃよ?

794 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/10/13(Fri) 17:46
褒め殺します。PART2

やあ!笑顔が素敵な殺し屋さん!相変わらず拘束着のワンピース姿なんだね♪野性的な出夢くんによく似合ってるよ☆髪飾りもすごく可愛いし、出夢くんのファッションセンスには頭が下がるね〜。いつも時代の最先端を行くんだから♪
ところで出夢くんの一喰いってすごく強いよね☆赤ん坊くらいなら一発で存在そのものを消す、って本当?すごいな〜尊敬しちゃう。私も出夢くんみたいに強い女の子になりたいな〜。

褒め殺しました。
いかがでしょう?
(´_>`) =3←ほら、どうよという顔

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)