掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「零崎一賊」の零崎軋識なんだっちゃ。質問に答えるっちゃよ?

83 名前:零崎双識 ◆d76.sLQw 投稿日:2005/08/15(Mon) 03:11
世の中はドコにでも争いの種が埋まっているというのに・・・
私たちの世の中は平和だねぇ。
そうでもないかな?命を狙われたり殺されそうになる程度なら
きっとそれは平和の類に当てはまるんだよ。
調和を乱すことさえなければね・・・♪

>>71
う〜ん、キミにも分かるかい彼女の素晴らしさが!!美しさが!!!!
スラリと伸びた長身をワインレッドで包む・・・隠れざる神秘というべきかな?
そして力強いあの瞳にはある種の魔術的な能力さえ含まれている
かのように、甘美にかつ冷血に・・・(以下割愛

>>74
ついで・・・そうかついでときたか、フフフフ。
いや別に憤りを感じている訳ではないよ?
そうか・・・「ついで」か、フフフフフフフフ・・・。
そうだね、私の年齢は・・・まあ大体60歳といった所かな?
っと、アスもああ言っている。私は60歳に違いあるまい?
これ以上の詮索は無しだ。私の口からは60歳としか言えないな。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)