掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「零崎一賊」の零崎軋識なんだっちゃ。質問に答えるっちゃよ?

837 名前:匂宮出夢 ◆vkszDpNQ 投稿日:2006/10/17(Tue) 00:40
>>834
よお。零崎のおにーさん。今日もまた色黒のハンサムさんだねー?麦藁帽子が良く似合うぜ。あと、おにーさんに似合うものっつたら鍬とー、鋤とー、田んぼ……っていけね。つい本音が出ちまった(焦)…あ、あとそういえばおにーさんの武器、愚神礼賛だっけ?イカシテるよなー。確か形は釘のついた……案山子だっけ?……え?違う?……そ、それとおにーさんスーツ姿もよく似合うって巷で噂になってるぜー。もうサイコー、抱いてって女の子が騒いで……。………わりぃ、嘘だ。………………。(嫌になってきた)……(おにーさんの出方を窺うことに)。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)