掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「零崎一賊」の零崎軋識なんだっちゃ。質問に答えるっちゃよ?

845 名前:零崎軋識 ◆mYjBAo3I 投稿日:2006/10/17(Tue) 20:17
>>838
いや、自分が直せてないのに言える権利は俺には・・
けど、強いて言うなら・・一度の書き込みにレスを三個分くらいしてほしいっちゃね。
もうこの掲示板残りが少ないっちゃし・・
って、これはかなり違う直せ、だっちゃね。
すまないっちゃ。

>>839
お、バナナっちゃかって皮かよ!いらねぇっちゃ!生ゴミの袋に入れておけ!!
ホラー映画っちゃか・・・俺は一般的なものしか見ないっちゃよ?
リングとか、呪怨とか・・・
ホラー以外だったらやっぱジブリっちゃよ、ジブリ!
他にはもう公開は終わったっちゃけど、伊坂幸太郎が原作の「陽気なギャングが地球を回す」とか・・・
「涙そうそう」とかも良いっちゃね。「UDON」は・・うーん、って感じっちゃ。
お子様向けなら「ブレイブストーリー」とか良いらしいっちゃよ。

>>840
人によって微妙に質問が違うのが面白いっちゃね。
人識には色々な思いを込めて、負けたくないっちゃ。
だから俺が生き残る、とはっきり言っておきたいっちゃね。
負けたときは・・まぁ、その時だっちゃ。
死色は・・自信ないっちゃね、正直。
ありゃあこっちの世界にいてもおかしくない人間っちゃよ。
住む世界間違えているっちゃ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)