掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「零崎一賊」の零崎軋識なんだっちゃ。質問に答えるっちゃよ?

88 名前:零崎軋識 ◆mYjBAo3I 投稿日:2005/08/15(Mon) 20:21
>>86
ま、これから学んでいけばいいっちゃよ。こちとらも分かってもらえて嬉しいっちゃ。
ルールとかは一応>>1にまとめてあるっちゃから読んでみてくれっちゃ。
まぁ、ここ表示したら書いてあると思うっちゃけど。
なんっつうの?多分他の名無しさんからすりゃぁ俺は優しすぎるつうか甘いっつうかそう思われる対象だと思うんだっちゃ。
他の掲示板だとルール読んでないとずばずばと注意されちまうっちゃから、ちゃんとルールは読んだ方が良いと思うっちゃよ。
結構きつーく言われるの嫌だろっちゃ?俺も苦い経験したっちゃからね。
俺はなんっつうか、きつーく教えるのも一つの手だと思うっちゃけど、優しく教えんのもありだと思うっちゃよ。
ま、ここで訓練すれば良いっちゃよ。
けど、ここの主旨を忘れないようにするっちゃよ?

>>87 人識
花の十九・・・ねぇ。
収入って、あまりその収入の仕方を聞きたくないっちゃけどな。
ま、俺には関係ないっちゃ。
そして素晴らしく寒いセリフを吐いているんじゃないっちゃよ・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)