掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「零崎一賊」の零崎軋識なんだっちゃ。質問に答えるっちゃよ?

887 名前:零崎軋識 ◆mYjBAo3I 投稿日:2006/10/21(Sat) 18:32
>>873
ほー、これは、懐かしいっちゃね。
雰囲気変わったっちゃか。それは良い方向にっちゃかね?
質問の答えというか、心理テストの答え、最高っちゃ。笑った。
また面白いのよろしくっちゃよ。

>>874
昔なんてほとんどネガティブになるものばっかっちゃよ。
で、計算っちゃか・・答えあってるかはしらないっちゃよ。
えーっと・・・10%が1,1だったっちゃかね?
それを二乗っちゃから、1,1×1,1で・・yは1,21。
それを%に直して・・答えは21%・・・。
・・・うわ、間違ってたらはずいっちゃね。

>>875 闇突
ほー、新人っちゃか。ってお前・・・?!あの時のマンションの!!
・・・なーんて、邪険に扱うつもりはないっちゃ。
残り少ない掲示板によくぞ来てくれたっちゃね、歓迎するっちゃよ。
とりあえず、えっと・・ルールは>>1ではなく、>>700にあるっちゃから、それをよく見ておいてくれっちゃ。
よろしくっちゃよ。

>>877
四季といったら森博嗣っちゃねー、って、すまん、どうでも良い話をしたっちゃ。
そうっちゃね、記し四季が良いっちゃ。
名前としてはたらくかって言ったら、無理そうっちゃけど。
四季を記す、かっこよくないっちゃか?
人喰いの笑ったっちゃ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)