掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「零崎一賊」の零崎軋識なんだっちゃ。質問に答えるっちゃよ?

903 名前:匂宮出夢 ◇vkszDpNQ 投稿日:2006/10/24(Tue) 10:20
おはよーさん。ふあ〜あ・・・(欠伸)
まだ眠いなー、ちくしょー・・・。
>>899
おー。よろしくなー。
さぁて僕はあんたをなんて呼ぼうかな(にやにや)
玉藻?玉藻ちゃん?玉藻っち?たまもん?
ぎゃはははは。なんか呼ばれたいもんあったら言いなー。
ちなみに僕のことは好きに呼んでくれていいから。
>>900
・・・・ちっ。
何気に900狙ってたのになー。ぎゃはは。まあしょうがねーか。
質問にはそうだなー・・・。まあそういう考え方もあると思うけどな。
嫌悪でも憎悪でも感情が向けられてるだけマシってやつ。
ただ僕的には、嫌われるくらいなら無関心の方がマシなんじゃんねーかと思っちまうんだよなー。
スキナヒトとか出来たら僕も考え変わるのかねぇ?
嫌いでもいいからこっちを見てっ!みたいなー。ぎゃははは!
つーわけで今のとこの考えは×だな。
>>902
読み方はのろいなだよ。
・・・あぁー。僕あいつら嫌いなんだよなー。
殺し方もねちねちしてるし。スマートじゃねぇ。
殺しを生業とするっていう理念は、同じっちゃあ同じなんだが・・・。
あいつら見てると無性にぶっ殺したくなってくるんだよなー。
特に気に入らねぇのは時宮。
あいつらに会ったら、問答無用で薙ぎ払えってぇのが、匂宮の家訓でねぇ。
もう、なんつーの?刷り込み教育?ぎゃははは。だから僕もよくは知らねーんだよな。
何故ここまで憎み合ってるのかとかさ。
あとの呪い名は・・・、みんなどっこいどっこいってとこかな。
嫌いっちゃあ嫌いだし、殺し合いになりゃあ躊躇なく殺すけど。
時宮と比べれば、残りの呪い名みーんなまとめて釣りがくるさ。
だから僕に時宮は会わせねぇ方がいいぜ?会ったら即「暴飲暴食」やっちまうだろーからな。ぎゃははははは!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)