掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「零崎一賊」の零崎軋識なんだっちゃ。質問に答えるっちゃよ?

925 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/10/27(Fri) 13:05
活字倶楽部見ました♪
で、肝心の表紙ですが、まさに軋識さんらしいイラストで、本屋のど真ん中で「かっこいい〜……」って思わず感嘆の叫びをあげそうになっちゃいましたよ(笑)
もうさっすが竹さん!って感じで。店頭に並ぶ日が待ち遠しいです♪
質問
あなたが路地を歩いていると、目の前に行き倒れている人がいます。餓死寸前。虫の息です。
あなたの左手には、今日あなたが晩御飯に食べようと楽しみにしていた大好物のものが。ちなみに右手にはすぐにでもその人を安楽死させてあげられそうな凶器を持っています。
さあ、どうします?(笑)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)