掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「零崎一賊」の零崎軋識なんだっちゃ。質問に答えるっちゃよ?

967 名前:匂宮出夢 ◆vkszDpNQ 投稿日:2006/11/05(Sun) 20:44
>>963
……久々のお着替えタイムってかぁ?……ぎゃはは。
しかもヨン様コスプレかよ……最悪。
はぁ……(諦め)
分かったよ。着りゃあいいんだろ着れば(嫌々服を手に取り)
[着替え中……]
[着用終了]
あー。熱苦しいなー…。
大体まだマフラーって時期でもねーだろ。
……って、さっきから横で鳴ってるのなんか欝陶しいなー。
……壊しちまってもいいか?ぎゃははは。
んで質問に答えると、僕はその眼鏡の俳優好きじゃなかったなー。つーか世のおばさま方の貴公子だろ?ぎゃははは!僕が好きじゃなくてもおかしくねぇよなー?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)