掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

〜BLEACH総合質雑〜

213 名前:檜佐木修兵 ◆s4jdMoao 投稿日:2006/01/18(Wed) 23:13
>>194
好きな曲ねぇ・・・・・。
俺はどっちかって言うと、バラードって感じの曲より
乗れる曲の方が好きだな。
周りの雰囲気も盛り上がるしよ。
聞くのは、気分にも寄るかな?
後は歌詞だな。大体それで決まるかな。

>>197>>198
オゥ。宜しくな。

>>202
運動??
もちろん好きだぜ。
俺は、執務室に篭って書類やってる何倍も動いてる方が良いや。
死神の多くは、運動は嫌いってヤツは入るかもしれねぇが、
それほど不得意なヤツは居ないと思うぜ。
主に、動く業務やってンだかんな;;

でも、運動が苦手でもその分なんか出来りゃあ俺はどーでも良いと思うがな。

>>203
随分と難しい質問だなァ・・・・・こりゃあ;;
俺的にはだな、どっちも有だろ??
御互い通じ合って、愛し合ってンなら
それは誰から見ても美しいって思うんじゃね??

でも、その思いが片方からの一方的な愛で、
その相手をてにいれたいが為に何でもして、
嫌われても手に入れたいってぐらいなら・・・・醜い・・・・・??

誰でもはじめは凄い綺麗な愛だと思う。
問題はそれからじゃね・・・・?

>>206
インテリアね。
それほどインテリアって感じなものはねぇが、
散らかさないようにはしてる。
ンと、業務に支障がないようにしてるって言うか・・・。
だってもし大事な書類とかが、汚い部屋に埋もれて無くなったら
明らかに副隊長としての面目がねぇだろ!?
その辺は気を付けてる。と思う。

>>207
ンだな。
食事は偏りは無い様にはしてる。好き嫌いは体によくねぇぞ。
副隊長とかは毎日動きまくるンだから、
エネルギーが足りないと困るンだよ。
ブッ倒れて、はいごめんなさいじゃすまねぇしな。
でも、それほど嫌いって食いモンねぇぞー。

あ、言っとくが料理は駄目駄目だ。
上手くいかねぇ・・・・・・;;












掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)