掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

〜BLEACH総合質雑〜

1 名前:日番谷冬獅郎 ◆EcT92mNM 投稿日:2005/07/08(Fri) 21:26
ここはBLEACHの質雑だ

           ルール
壱、荒らしは禁止
弐、キャラ破りは禁止
参、名無しの話を優先してくれ
四、キャラハンはトリップをつけること
五、オリキャラは禁止

こんくらいだな

952 名前:志波空鶴 ◆YXTiSUpk 投稿日:2006/04/29(Sat) 00:48
>>928
【安心しろ。俺が市丸ギンを倒して世界を救う! 】

世界を救うか・・・

藍染の目的は、死神の能力の限界を超えた力を手に入れる事で天に立つって言ってたけどよ。
おれは思うんだが、なんでそんなに尸魂界や現世・・・世界を支配しようとするんだろうな?


あらゆる政府・統治組織等の全てを手段を選ばず打倒することにより、世界のあらゆる存在の
生殺与奪を含む全権を掌握して支配したい・・・藍染がそうしたい様には、おれは感じなかったんだよな・・・


アイツは死神の限界を超えた力を手に入れて、一体どうしたいんだろうか?
天に立つとは言っていたが、越えた力を手に入れる・・・これって進化って事だ。
行き詰った死神の最終目的として、進化と言う理想を追い求めて虚と手を組んだ。
死神が虚化する方法を手に入れて。


血気盛んな事でけっこうだが、別にそんなの望んでねぇヤツからしてみればただ迷惑なだけなんだけどな。
ただ一つ思うトコロは、敵対している虚側が既に虚の死神化に着手してたら・・・
それに対抗できるのは死神の力では無理だって言うなら・・・藍染の示した方法を取り入れるしか・・・


なんてな。
よく分かんねえよな。これがおれの想像力の限界だぜ(苦笑いをする)


953 名前:志波空鶴 ◆YXTiSUpk 投稿日:2006/04/29(Sat) 00:49
>>935
おう、なんだよ、時間取れたぜ。どうしても聞きたい事ってのはなんだ?


【浦原商店の品物って不良品が多いの? 】


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
          浦 原 商 店 !

お、おう、その店の名前は聞いてるぜっ。
最近知ったんだが、(>>821参照)前世の浦原商店のちょっと影あるハンサムエロ店主っつーのが
あの元護廷十三隊・十二番隊隊長で技術開発局創設者にして初代局長・・・そして夜一の幼馴染み、
浦原喜助なんだよな・・・


(名無しに背を向ける)
ったく、あのボンクラ・・・変な噂ばかり立てやがれやがって。


(向き直る)
アイツは、天才的な発想と技術により様々な独創的研究開発を、尸魂界にいた頃はしていたからな!
商品開発においてはいわばプロだ。そうそう不良品なんつーモノは作んねぇんじゃねぇか?
たまに奇抜な発想で、一般のヤツらには扱いきれねぇモンまで作ってそうな感じはするが、
そう言ったモンは、よほど信用出来るヤツじゃねぇと売らねぇだろう。


つーか、そう思いたいぜ・・いや、ち、違う!そう思うぞ!!


954 名前:志波空鶴 ◆YXTiSUpk 投稿日:2006/04/29(Sat) 00:50
悪りぃが先に答えるぜっ!

>>949
そうだな、もう此処はあと残り50を切った。
涅がせっかく参加してくれてもすぐに終わっちまうからな。
ちょっと検討してみてくれ。



>>950
【名無しにメッセージください。次スレの予定は? 】

丁度いい機会を与えて貰ったな。
次スレはおれは建てるつもりはないし。他スレに参加する予定もないんだ。
だから、此処での返答はこの〜BLEACH総合質雑〜で最後だな。

月日が経つのが早いもんで、おれが参加してから三ヶ月と半。楽しい毎日だった!
いい出会いをさせて貰って、自身を成長させて貰う事が出来た!
此処を訪れてくれた名無し達・一緒に頑張ってくれた他のヤツ等には感謝の気持ちで一杯だぜ!!
最後の最後まで全力で答えて行くからなっ!
いいかっ、分かっているとは思うが、名無しもオメー等も全力で突っ走るぞっ!!




今日は此処までだっ。
まだ残っちまてるが待っててくれよなっ!


955 名前:日番谷冬獅郎 ◆LMYnB1.o 投稿日:2006/04/29(Sat) 02:49
さて、ずいぶんと遅え時間になっちまったが
どうやら・・・・・・

のんびりやってる時間はねえようだ。
残りも50切ったからな。

じゃ、始めよう。


>>908

あ?萌?・・・・・ってなんだよ?


(眉間の皺を濃くして考える)


一、山本総隊長。
理由。斬魄刀を使う度にあたりに火撒き散らしてるから。

あー見えて、かなり好戦的だ。
おまけに、やたら面子に拘る傾向もある。
あん時も、全面戦争とか言って張り切ってた、熱血じじいだ。

次。
阿散井。どっからみても勘違い熱血野郎だな。
あいつは少し自分トコの隊長の冷静さを見習ったほうがいーんじゃねえか?

あとは・・・・狛村隊長も結構・・・・
聞いた話じゃ、総隊長に恩義があるっつー話だが、
いくらなんでも総隊長に心酔しすぎな気もするな。

以上。
燃え要素のある奴をあげた。これでいいだろ?


文 句 、 ね え よ な ?


956 名前:日番谷冬獅郎 ◆LMYnB1.o 投稿日:2006/04/29(Sat) 02:55
>>913
『オーレーオーレー
 タタタタタン!
 日番谷サンバ、オレ!』

(目の前の光景に目を見開いて硬直する)

・・・・・・・・・何、やってんだ?てめえ!

見ない顔だな?どこの隊の所属だ?

>>913「今日付けで三番隊から十番隊に異動になりました!!」


はっ?!俺はそんな話聞いてねえし、許可してねえっ!

『オーレーオーレー
 タタタタタン!
 日番谷サンバ、オレ!』
っ・・・・・・・!!
踊るなっ歌うなっ!!話を聞けっ

その気持ち悪い振り付けと格好をいますぐやめろっ
死覇装はどうした?


・・・ったく。
だいたい、異動なんて聞いてねえんだよ。
誰が、んな許可したんだ?

・・・・って、俺がいなきゃ松本か・・・・
あいつ、また中身確認しねえで適当に判を押したな

仕方ねぇ。
異動になっちまったもんを追い返すわけにもいかねぇしな。
てめえの異動を認めよう。

ただし。
その前に四番隊で 精 神 鑑 定 受けてこいっ!!



>>913を叩き出し、走り去るその背中に向けて)
変な歌や踊りを忘れるまでは帰って来んじゃねえぞっ!!

じゃ、今夜はこれまでだ。

957 名前:浦原喜助 ◆IdAaxoTE 投稿日:2006/04/29(Sat) 13:23

ど〜も♪このスレも、残り少なくなってきたっスね〜。
ゆっくりしてる暇はないっスね・・・。じゃあ、返答して
いくっスよ〜。


>>874>>923
夜 一 サ ン に 夜 襲 〜 ! ?

・・・ゲホッ・・ゲホッ・・・お茶が・・・気管に
入っちゃったじゃないっスか・・・。あ〜苦しかった・・・。

そんなの、アナタ以外に参戦者なんて、いるわけ
ないでしょ?そんなコトしたら、自殺行為っスよ〜?
・・・と言うか、その前になぜ、夜一サンなんです?
アタシに教えてくれませんか?

>874「・・・それはっ・・・夜一に振られたから・・・」

ハァ!?・・・それだけっスか?振られたからって、
アナタはその振った女性に、夜襲をかけるんスか?
そんなの、漢のするコトじゃないっスよ〜。いいっスか?
漢なら、自分を振った女を見返すくらいの勢いで行かないと!

>923(>874)「・・・じゃあ、俺を真の漢にして下さい!」

・・・漢の道は、厳しいっスよ。それでもいいんスね?

>923「・・・はいっ!!」

よォし!わっかりました。漢の道は、一日にして成らず。
アナタには、これから雑用係をやってもらいます。

あ、ただの雑用じゃないっスよ?でも、アナタは漢に
なりたいんスから、このくらい簡単っスよね〜?

手間も命も、掛けるコトには変わりないでしょ。
頑張りましょうね〜。

958 名前:浦原喜助 ◆IdAaxoTE 投稿日:2006/04/29(Sat) 13:27

>>875
・・・その言葉、確か藍染サンが言ってたように
思うんですけど・・・何か違いますね。まぁ、藍染サンは
『ビビる』なんて、言わないと思いますし・・・。
名無しサンの、造語っスか?

ビビると言えば、訊いてくださいよ、名無しサン。
こないだ、テッサイが用事でうちにいなかったとき、
お味噌汁を作ったんスけど、そのときわかめをこぼして
しまいましてね・・・片づけるのがめんどくさくて、
そのまま放置してたんスけど、さっき台所に行ったときに
ふと、そのこぼした場所を見ると、わかめが増えて
まして・・・。えぇ、黒い物体がうじゃうじゃと・・・。
思わず「ビビったじゃないっスか」って、独り言を
言ってしまったっスよ・・・。

増えるわかめは、早めに片づけた方がいいっスね・・・。



>>876>>913
(浦原商店のメンバーでカラオケ中)
アタシ、こんな場所は苦手なんスけどねぇ・・・。

>876(雨)「あの・・・喜助さんも一緒に歌いませんか・・?」

あ、いや・・・アタシは、歌とか苦手なんで、雨が
歌ってください。アタシはここで、聴いてますから。

>876「・・・そう・・・ですか・・・」

アタシ、雨の歌好きっスよ。ほら、いつもの歌、
歌ってくださいよ。アタシ、番号入れますから。
・・3441・・0・・・2・・と。さ、雨どうぞ。

>876「・・・はいっ!」

(イントロが流れ出し)
>876「大人になぁって〜♪自由になぁって〜♪貴方と、
貴方と〜♪〜〜♪」

雨の歌声は、癒されるっスね〜・・・。

>913(ジン太)「おい!雨!マイク貸せ!次は俺だ〜!!」

・・・ジン太の『あの歌』が始まるんスね・・・。

>913「♪オーレーオーレー♪タタタタタン!日番谷サンバ、
オレ!」

・・・今回は、日番谷サンっスか・・・。確か、前回は
黒崎サン、その前は、アタシでしたっけ・・・。
ジン太と日番谷サンって、いつ知り合ったんスかね〜。
と言うか・・・ジン太も、この歌好きっスね〜。
(苦笑いをしながら>913を見つめる)

ま、束の間の休息ってコトで、たまにはいいっスかね・・・。

959 名前:浦原喜助 ◆IdAaxoTE 投稿日:2006/04/29(Sat) 13:29

>>877
さて、と。そろそろ寝るとしますかね・・・。
明日も朝早いですし・・・。

>877(雨)「あの・・・喜助さん・・・一緒に寝ても
いいですか?」

雨?こんな夜中に、どうしたんスか?怖い夢でも
見ちゃったんスか?・・・(頷く>877を手招きしながら)
そこに立ってても仕方ないっスよ。さ、どうぞ。


(喜助の布団で眠りにつく>877を見ながら)対虚戦の
能力を持っていても、やっぱり子供っスね〜・・・。

>937(>877)「・・・喜助さん・・・しばがんじゅの
おじちゃんのかおがつぶれてるのはどうして・・・?」

・・・雨・・・?(声を掛けても起きない>937を見て)
・・・寝言っスか・・・。
(苦笑いをしながら)そんなに寝言言うほど、以前
遊びに来た岩鷲サンの顔が、強烈だったんスかね〜・・・。
>>897参照)
しかし、潰れてるって・・・。雨も意外と、毒舌なんスね・・・。


おやすみ、雨・・・。岩鷲サンの夢は、見ない方が
いいっスよ・・・。



>>878>>924
石田サン・・・バウントに捕まっちゃいましたけど
大丈夫っスかね〜。あの、バウントの女性を庇って
結局、奴らに捕まったんでしょ?あの女性と、何か
あったんスかね〜・・・。ほら、最初に石田サンが
バウントに捕まった後、病院で会ったとき・・・。
何か様子がおかしくなかったっスか?・・・二人は
怪しい臭いがするっスね〜。

>924「大人の秘密ってやつ〜?」

そう!石田サンは、彼女に誰かの陰を重ねてるんじゃ
ないっスかね〜。アタシの予感っスけど。

>878「チックショー!石田の奴め!よし、クインシーを殺す!」

ちょっと、ちょっと!モテないからって、格好悪い
やきもちを、焼かないでくださいよ・・・。石田サンを
殺しても、アナタがモテるって訳じゃないんスよ〜?

とにかく、これからの二人が楽しみっスよね〜。
いやあ、若いっていいっスね〜!




質問はまだ残ってますけど、今回はここまでにするっス。
また、近いうちにお会いしましょうね〜♪

960 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/29(Sat) 16:47
鰤スレよ、永遠なれ。
[質問]
巨乳巨乳巨乳〜。
巨乳を食べるとー
頭頭頭頭がオタク逝きー。
さぁ、皆で巨乳を食べよう
巨乳は僕らを待っているー。

961 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/30(Sun) 09:36
第二スレでも作りますか。

質問

I am nanashi...?

962 名前:志波空鶴 ◆YXTiSUpk 投稿日:2006/04/30(Sun) 23:39
今日は、また外に出てきたぞ!
日差しが強くなって来たな・・・少し日に焼けちまったぜ。
マントは着てたから腕は焼けなかったんだが、足が焼けた。

てか、下駄の鼻緒焼けが見苦しいなっ。裸足なのに下駄履いてるみてぇだぞ!
そうだ、良い事を思い付いたぞ!次は裸足で出かけるか!


そう言う問題でもなさそうだし、どうでも良さそうだから返答行くぜっ!


>>908
悪りぃ、オメーの訪問を見落としちまったぜっ。
そ、そんなに落ち込んだ顔すんなよっ、誤ってんじゃねぇか!

【萌え対象の人物の名前を挙げよ】だったよな・・・萌・・・もえ!?


ま、萌ぐらいはおれだって知ってるぜっ!対象は人物そのモノのみにならず、
特徴や仕草、または状況に対して・・・その全てに恋心、またはそれに非常に近い感情を抱く事だろ?
おれの感性から言えば「花火だぁぁあ!」と即答してぇけど、「人物」ともなると思いつかねぇな・・・


てか、身近にその対象っつーのが居ねぇ。
兄貴や岩鷲にゃそんなの更々ねぇし、夜一におれが萌てたら気持ち悪りぃだろ?
つーか誤解すんなよ、アイツ萌要素は全くねぇぞ・・・思った事もねぇっ!!

あと身近つったら・・・金彦・銀彦!?・・・そうそう、あのアゴのラインがたまんねぇ・・・

な訳あるかっ!おれの美的感覚が疑われるじゃねぇか!!

フェティシズム的つーか異常に執着・愛好するまでな愛情を感じるモンつーのは、やっぱり花火しかねぇな。
つまんねぇ答かもしんねーけど、萌は人物だけに使うモンでもねぇからいいじゃねーか!
おれは花火に萌〜っ、萌〜っだぜっ!


963 名前:志波空鶴 ◆YXTiSUpk 投稿日:2006/04/30(Sun) 23:40
>>942
おう、久振りじゃねぇか、オメーは市丸のファンだったヤツだなっ!
どうした、最近尸魂界で見かけねぇから落ち込んでんのか?


しかし市丸ギンも、死神の虚化・虚の死神化を狙って「虚圏」に藍染・東仙と行っちまった
からな・・・まぁ、アイツは現世と尸魂界の狭間にある空間「虚圏」で元気にしてると思うから
そんなに落ち込むんじゃねぇよ。

と言っても、例え死神であってもその動向を把握する事は出来ない空間だっつーから
実際の所はどうだか分かんねぇけど・・・っとと、余計な事を言っちまったぜ。


>>942「【市丸はきっと黒崎に倒されると思うんだ 】」

ん?あの糞ガキにか?
そうだな・・・本当に自身の目指す目標を信じて、貫こうとしている市丸だが・・・
その目標の為に多大な規模の破壊や人の命を奪ったり、間違っている行為をしようとしていたら
止められても仕方ないと思うぜ・・・


糞ガキだって、なんの理由もなく戦いを挑むヤツじゃねぇし、むしろ市丸の考えを諭す為に
戦う事を選ぶヤツだと思っている。


以前話たが、「漢」ってヤツは信念を持って生きるモンだ。その信念が覆るっつーのはそんなに簡単な事じゃねぇ。
市丸はあんな性格だ・・・納得行く形で「負け」を認めさせねぇと、潔く次には進めねぇんじゃねぇのか?


964 名前:志波空鶴 ◆YXTiSUpk 投稿日:2006/04/30(Sun) 23:41
>>937
ん?・・・あっ!オメー、いつも此処に忍び込むガキだなっ!!
なんだ?今日はちゃんとおれに、何か聞きに来たのかよっ。


【しばがんじゅのおじちゃんのかおがつぶれてるのはどうして? 】


岩鷲のおじちゃん?・・・わっはっは!
しかも潰れてるって、もともこもねぇ事言うんだな、お前は。
確かに岩鷲のおっさんは、潰れちまった様な顔をしてっけどな、


あ れ は 生 ま れ つ き だ ぞ ! !


「おぎゃあ」と岩鷲が生まれて来た時は、それはそれは大玉のような赤子でな・・・
髪の毛まで真っ黒に生え揃ってて、生んだ母親がびっくりしすぎて腰を抜かしたと言う強烈な思い出があるぞ。


その時、おれが岩鷲を見た時の印象は、目の感じが母に似ていた・・・輪郭はどう考えても親父だったな・・・
つーか、言っておくが、別に親父はぶっ潰れた顔はしてなかったぞ!
だが、生後間もなくからアイツの顔は確かに歪んでいた!


少し可愛そうだと同情しちまったぜ・・・だけどこればっかりはどうしょうもないよな!
今の世の中整形なんて技術もあるらしいが、そんな事はしねーで、在りのままに堂々と生きて欲しいと思う。


おい、ガキ!それはあんまり本人には言うんじゃねぇぞ。
結構・・・いや、かなり気にしているからな。
アイツが悩むと正直ウザイ・・・ブッサイクだって、見なれりゃなんとかなるからなっ。


965 名前:志波空鶴 ◆YXTiSUpk 投稿日:2006/04/30(Sun) 23:42
>>945
【裏切り者の匂いがする】

あ?おれの部屋が臭うって!?そんな訳あるかっ!
おれは潔癖症とまでは行かねぇが、ほこり一つ落ちてねぇ状態じゃねぇと気がすまない!!

「いや、本当は潔癖症なんじゃないですか?」

バカ言えっ!別に人と握手出来ねぇ訳じゃねぇし、 火薬を素手で握れない事もねぇっ!
どこへ行くにも、自前の食器を持参する事もねぇし・・・おれは綺麗好きだが
衛生観念が強過ぎる訳じゃねぇぞっ!

と、言っても、掃除すんのは金彦・銀彦だけどな。おれは作業指導とその後のチェック係だっ!
なに!?「掃除をやりたくないから、ただ弟子にさせているだけだ。」だぁ!?


フザけんなっ!これも修行のうちだ!!
意識的な努力を通して花火師としての意識を深め、心の奥底に深い特殊な体験を把握する事を
目的とする精神的・身体的営みを修行って言うんだぜっ!
本来なら身体的苦痛をともない、それに耐える事が修行の中心になる事が一般的だが、
おれの修行の前提には、人間の意識変容に影響を及ぼすという心・精神を養う事を優先している。


心は体と切り離す事は出来ない故にそれは大事な事だと思う。
心がしっかりしていると、いろいろな事がはっきり分かったり、起こる全ての事が輝いて見える。
しかし心が弱っていると何故か世界が歪んで見える・・・何もかもがイヤになる・・・。


花火を作る職人としては、常に余裕が要求される。心にゆとりがあれば、発想の方も自然と豊かになるからな。
まぁ、それと、心と体が同じモノだとおれは思うから、心の健康を保つためには、まずは自分の体を
大切にする事が大事だ。
オメーも日頃から「良く食べ・良く眠り・規則正しい生活」を心がけろよなっ。




今日は此処までだっ!!
まだ質問が残っちまってるが、後でまた来るぜっ!


966 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/01(Mon) 00:59
コンってなんで最強に強いの?
コンに勝てる死神なんていないよね?

967 名前:市丸ギン ◆eQYCF1r6 投稿日:2006/05/01(Mon) 01:34

もうすぐ此処も完走やね?
名無しさん達も静かに見守り続けてくれはって感謝しとります。
こない我儘なボクに4ヶ月も付き合ってくれはって、おおきに♪


>>945 『裏切り者の匂いがする』

はて・・・何の事やら・・・?
名無しさんが言うてる意味が・・・よぉ分かりませんなァ。
(クスクス笑いながら)・・・まだ完全に決まったわけや無いて前も言うた
はずなんやけど?

まぁ、裏切り者やと思うんやったら勝手にそう思っとったら?
別にボクは構わへんよ。

(静かに>>945さんと向き合い対峙する)


ただ・・・ボクは尸魂界や死神を裏切ったつもりは無い。
死神になったんは霊力があったからやし、そうや無かったら飢え死に
するしか無かった。
せやから死神になった・・・それだけの事や。

三番隊の隊長になったのも任命されたからやし、虚を退治しとったの
も仕事やったから。
それに・・・あない気持ち悪いもんが目の前に現れたら邪魔やろ?
せやから魂葬しとっただけや。


それにな?
裏切るも何も・・・誰かボクに何かを期待しとった人っておった?
十番隊長さんは、はなっからボクが藍染さんを殺した犯人やと疑っとった。
他の人らも似たようなもんやったんやない?

誰の事も信用せぇーへんボクが、誰かに信用されるはず無いやろ?
『裏切る』て言うんは、信用されて初めて『裏切る』事が出来るんやで?
もともと信用されてへんボクは『裏切る』も何も無いやろ?

イヅルは・・・雛森ちゃんには何もせぇーへんと約束したと思っとった
みたいやけど、ボクは確かに何もしてへん。
雛森ちゃんを殺そうと手を下したのは藍染さんやから。
ボクはイヅルを裏切ったわけや無い。藍染さんを止めへんかっただけや。


まぁ、ほんまにボクが『裏切り者』やったら・・・最終的なボクの末路は
自ずと決まっとるやろな・・・。
それもまたボクが決めた道なんやし、どうでも良い話や・・・。

せやから今の段階でボクは自分を『裏切り者』やと思ってへん。
名無しさんも首を長くして待っとったら宜しいやないか?
ボクが最期を迎える日まで・・・。(不敵な笑みを浮かべる)


968 名前:市丸ギン ◆eQYCF1r6 投稿日:2006/05/01(Mon) 01:35

ちょっと残り少なくなってしもたから、ほんま悪いんやけど>>949さんと
>>950さんと一緒にレスさせて貰います。堪忍してな?


>>949

せっかく来てくれはったのに、すんませんでしたなァ〜。
ほんまは一緒に此処を盛り上げて欲しいかったんやけど、残り僅かになって
しもたから・・・。
せやけど空鶴さん、十番隊長さん、浦原さんとボクとで完走させたいと思って
くれはった名無しさんの意向を汲んで今回の参加は見合わせて貰えんやろか?
わがまま言うて、ほんま堪忍な?


>>950

ほんまは最後に挨拶したかったんやけど、せっかくやから名無しさん市丸ギン
としてメッセージ贈らせて貰います。
今まで名無しさんからの忠告や意見に耳を貸さないボクやったのに、ここまで
黙って応援してくれはった事を感謝しとります。

この挨拶が、市丸ギンらしゅう無いのも分かっとるけど・・・それでも今までの
礼くらいは真面目に言わせて貰います。

此処のキャラハンの中で一番名無しさんから注意されとったのはボクやった。
せやからこそ、此処での経験が色んな場で活かされたんやと思っとります。
名無しさんが鍛えてくれはったから、此処まで来れたんや。
ほんま、おおきに♪

次スレの事やけど・・・建てるつもりは無い。
此処まで来ただけで今は何も考える余裕が無いねんな。
先の事は正直よぉ分からへん。


ほな、名無しさん達も残り30弱を一緒に楽しもな?
バイバーイ♪


969 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/01(Mon) 02:13
ソウル・ソサエティって住みやすい?

970 名前:市丸ギン ◆eQYCF1r6 投稿日:2006/05/01(Mon) 21:32

BLEACH総合には珍しい名無しさんが来とるみたいやね?
まぁ、此処の遊技場やったらセク質やなんて滅多に落とせる雰囲気や無かった
かもしれへんな。

ほな、張り切って遊ばせて貰うとしよか?


>>960『鰤スレよ、永遠なれ。(以下、空鶴さんに跳び蹴りされた無いから省略)』

鰤スレよ、永遠なれ・・・
なんや嬉しい事を言うてくれはる名無しさんやないか?
しかも大胆な歌まで披露してくれはって、ほんまにおおきに♪

せやけど鰤スレの花道を飾るには・・・この歌はどうなんやろ?
言っておくけどボクは一緒になんか歌わんよ?
いくら名無しさんが最後くらい良いやないか・・・と頼んで来はっても
断固拒否させて貰いますよって。

せやかてボクは巨乳好きでも何でも無いわけやし・・・。
巨乳を食べるやなんて・・・食べる!?
よぉ考えたら如何わしい歌やないか?こないな歌を張り切って歌ってはる
名無しさんには近づきた無いな。


ほな、ボクは・・・(>>960さんに裾を掴まれる)
・・・・・離してくれへんやろか?
さっきから言うてる通り、ボクは巨乳やとか貧乳やとか拘ってへんのや。

・・・名無しさん?どっかでボクと会った事無かったか?
その顔中ぐるぐる巻きに覆われた包帯とってみてくれへん?
あららァ〜。もしや・・・君は空鶴さんとこの不細工で有名な弟さんやろ?


>>961 (激しく首を左右に振りながら)『I am nanashi...?』


私は名無しです・・・?
何で最後が疑問系で終わっとるん?おかしいやんか?

あ〜・・・・・。
そない首を激しく振っとるから包帯外れて素顔が見えとるよ?
やっぱり空鶴さんとこの不細工な弟さんやないか・・・。(薄ら笑いを浮かべる)

ほんまにアホやな・・・。
その巨乳歌は空鶴さんの前で披露しはったん?
・・・出来るはず無いやんな。そりゃ、自殺行為やもんな。

まぁ、えぇーわ。
ボクも他所さんとこの家庭の事情に首を突っ込みた無いしな。
この歌のことは聴かなかった事にしといたるから安心しとき?


それにしても・・・顔だけやのぉて、頭まで逝ってしもたんか・・・。
お気の毒な事やな。
あんまり空鶴さんに苦労かけはったら、あかんやないか。
お姉さんが大好きなんやろ?

それやったら、お姉さんを大事にせな・・・。
巨乳の歌やなんて暢気に歌ってる場合や無いんやない?
まぁ、空鶴さんの事やから喜ぶかもしれへんけど・・・。

いや、どうやろ?
さすがに・・・それは無いか・・・。
空鶴さんの事はボクには、よぉ分からへん。

ほな、また。バイバーイ♪


971 名前:市丸ギン ◆eQYCF1r6 投稿日:2006/05/01(Mon) 21:33

>>966『コンってなんで最強に強いの?コンに勝てる死神なんていないよね?』

コン?
あ〜。あの処分し損なっとった改造魂魄のことやね?
それで、その改造魂魄の何が最強なん?霊力やとでも言うつもりや無いやろね?

そう言うたら、さっきの>>961さんもやけど・・・なんや根本的に文法が
おかし無いか?
最強に強い・・・あんまり聞きなれへん使い方やな・・・。
まぁ、強さを強調したかったんやろけど・・・。(薄ら笑いを浮かべる)

とにかく・・・コンていう改造魂魄の何が最強なんか、何が死神に勝てるのか
ボクは分からへんから何とも言えへんな。


まさか・・・可愛らしさとか言わはるんや無いやろ?
ぬいぐるみに入っとるから可愛らしく見え・・・あの、ぬいぐるみ自体を可愛いく
無いやん。
もし、そうやったら名無しさんの美的感覚にボクは同調出来へん。

喋りは達者な様やけど・・・せやかて死神にも口が達者な子はおるし。
あ〜。確か『特盛り』好きやったな・・・あのエロぬいぐるみ。
せやけどルキアちゃんの事を慕っとるみたいやし・・・ルキアちゃんはお世辞にも
『特盛り』ちゃうやろ?


さっぱり何が最強なんかボクには分からへん。
まぁ、どっちにしろ自分で最強やと自惚れとるだけやったら死ぬの早なるだけや。
改造魂魄に会ったら伝えておいてくれへん?

所詮は改造魂魄・・・踏み付けられるのが関の山なんやから・・・て。
ほな、ちゃんと伝えといてや〜。バイバーイ♪


972 名前:市丸ギン ◆eQYCF1r6 投稿日:2006/05/01(Mon) 21:34

>>969『ソウル・ソサエティって住みやすい?』

さぁ、どうやろ?
一部の人等には住み易いかもしれへん。せやけど、それは現世も同じなんやない?
前も流魂街の話をしよったけど、一言で『尸魂界』て言うても地区によって治安が
悪かったり、良かったりするんや。

瀞霊廷に近い流魂街の地区は住み易い方やと思うけど?
逆に遠い地区は悲惨なもんや・・・。
霊力があるんやったら尚更キツイ環境やしな・・・。


せやから『尸魂界』は瀞霊廷付近の地区に住んどって
霊 力 を 持 た へ ん 人 等 に は 天 国 や ろ な ?
瀞霊廷から遠く離れた地区に住んどって
霊 力 を 持 っ と る 人 等 に は 生 き 地 獄 や !


霊力が下手にあるおかげで腹が減る。
せやけど何も無い・・・。人様の物やとか関係無い世界。
自分さへ空腹を満たせば他人の事やなんて死んで当然の外道に成り下がる。
これも・・・尸魂界の姿や。

もともとは現世におった人間が辿り着く世界・・・それが尸魂界なんやから現世と
変わらないのは当たり前の事やろ?
人によったら現世より酷いかもしれへんな・・・。

時の流れが現世より遥かに緩やかで、まるで永遠に時が止まったんやないかって思う
ほどなんやから。
その生き地獄から這い上がって死神になったとしても・・・結局は同じなんや。


死神には流魂街出身は少ない。
ほとんどが尸魂界で生まれ育った貴族ばかりの特権階級やから。
窮屈な世界・・・息が詰まりそうやった。

どこに行ったかて同じなんや・・・。それやったら、せめて自由でいたい。
それが例え間違っとる道やとしても・・・。
せやからボクは探しとるんや・・・自分が落ちていく場所を・・・。


名無しさんも魂葬されて尸魂界に来る事になったら、きっと分かるやろ。
それまでボクが自分の居場所を見つけられる様に祈っといてな?
ほな、バイバーイ♪


973 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/01(Mon) 22:08
死神一のぬるぽと言えば?

974 名前:志波空鶴 ◆YXTiSUpk 投稿日:2006/05/02(Tue) 09:54
今日は、今が旬の筍を使った筍メシを食った!流石まさに旬だよな。凄げぇ美味かったぜっ。
だけどよ、食い終わったら腕に湿疹が出てきた・・・
筍アレルギーらしい・・・季節の変わり目は自然と体力が低下して、アレルギーを引き起こすそうだ。
・・・・・・意識が朦朧としてくんだよな!参ったぜっ!


まだまだ痒いが返答行くぜっ!


>>960
【巨乳巨乳巨乳〜。
 巨乳を食べるとー
 頭頭頭頭がオタク逝きー。
 さぁ、皆で巨乳を食べよう
 巨乳は僕らを待っているー。 】


ほぉう・・・おれの部屋へ名無しの訪問を許可してから、はじめてオンナとしてまともな扱いを
受けた様な気がするぜ(にやり微笑む)
で?なんだ、その歌は?それはおれを題材にしてオメーが作ったのか?

スゲー良い歌だなっ!な?もういっぺん歌ってみろよ!


魚の歌をアレンジした?現世の、スーパーマーケット等の鮮魚販売店だけで流されていた曲で
空前の大ヒットを記録した?
ふーん、そうなのか・・・・つーか、別に歌の説明なんかはいいからよっ。
「もう一度、歌をおれに聞かせてみろ」って言ってんだよ!(異様なテンションで名無しに迫る)



・・・・・・なにたじろいでんだよ。
おれがもういっぺん歌えって言ってんだよっ。



・・・・・・なに目逸らしてんだよっ。
歌って見せろって言ってんだろ?


なんで後ずさりして、逃げの体勢取ってんだよっ!!
あぁ!!コラッ!逃げんじゃねぇっ!!

歌 え っ て 言 っ て ん だ ろ う が ぁ ぁ あ っ ! !
(名無しの首を絞めて激しく揺さぶる)


ああ!?なに泣いてんだ!「怖い・・・」じゃねぇだろ!
もう一度歌えぇぇぇぇえっ!!


>>960【鰤スレよ、永遠なれ。】


勝手にシメてんじゃねーよっ!!(名無しに跳び蹴りを食らわせる)


975 名前:志波空鶴 ◆YXTiSUpk 投稿日:2006/05/02(Tue) 09:55
>>961
【第二スレでも作りますか。】

ちょっと言っておきたい事があるぜっ!
ころころ変わる様で申し訳ねぇんだけどな、>>954で「他スレの参加は予定はねぇ」と言ったんだが

前 言 撤 回 だ ! !

・・・行ってみてぇトコロを見つけたんだ。

・・・だから、もう少しだけ居させて貰うぜっ!
今はまだ、それが何処だとは言えねぇけどよ、どっかで見つけたら生暖かい目で見てやってくれよな!!
だけどきちんと此処は完走してから行くぜっ。安心してくれ!!





【I am nanashi...? 】


は?「私は名無しです。」で、なんで疑問系で聞いて来るんだよ。
最近の若いモンっつーのは「・・・みたいな?」とか語尾が疑問系で話をして来るのが多いんだろ?
「何でも疑問詞で聞いて来る。」と聞いた事はあったが、そこまでだとは思わなかった・・・


「・・・ 自分の? 考えが? 正しいと? 思うの・・・」
流魂街で聞いた事があったが、これと同じレベルだぜ・・・話を聞いてるだけでイライラして来るぞっ!!
勉強以前の問題だ、言葉の使い方を学んだ方が良いと思うぜっ。会話は重要だからな。


つーか、普通な・・・聞いて来んのよ、「Am I nanashi?」または「Is it nanashi me?」だろっ?
文法メチャクチャだぞ、しっかりしろよな!


よく考えてみりゃあ「自分は名無しですか?」なんてあたり前だろ・・・
此処を訪問して来るヤツは殆どが「名無し」だ。そう言うオメーだって名前「名無し」になってるぞ?
最初の頃教えて貰ったんだが此処は「名無し一族」が占めていると聞いたんだが?
何処を見ても、名無しさんばっかりだって言ってたぜ。


それともオメー・・・なにかの衝撃で記憶でも無くしたか!?


>>961「もしかしたら、そうかも?知れない?みたいな?」


そ、それは大変な事だぞっ!こんなトコロでのんびりしてる場合じゃねぇじゃねぇか!!
四番隊・隊長の卯ノ花烈に診て貰うぞっ!アイツは名医だって言うからなっ!
今すぐ、花鶴大砲で瀞霊廷につれてってやるからな!



あ、そうだ・・・連れて行く前に、オメーに言いたい事がある。
さっきの疑問系の話は、おれの心が狭い訳じゃねぇからなっ。
そこんトコよく覚えておけよ!よし、行くぞっ!!


976 名前:志波空鶴 ◆YXTiSUpk 投稿日:2006/05/02(Tue) 09:55
>>966
【コンってなんで最強に強いの?
 コンに勝てる死神なんていないよね? 】

ん?なんだ?そのコンってヤツは?
おれは知らねぇんだが、そんなに強いヤツなのか?


糞ガキの仲間?
ほおぅ・・・ヤツ等にはまだそんな切り札が残っていたのか・・・
身長27cm・体重182g?・・・随分小せぇヤツなんだな・・・そんな体格で死神と戦って勝てるのか!?

まぁ考えてみれば、武術っつーか、柔道ってのがあるからな。
柔道とは、二人の選手が組み合って、相手を投げて背中から落とす・相手の足をはらい倒す・・・あるいは一定
時間以上押さえ込むことができれば勝ちと言う格闘技だ。
単なる勝利至上主義ではなく、精神鍛錬を目的としているっつートコにおれは漢を感じるぜっ。


これは体格差があっても、その技を極めていればそんな差なんて関係ない。

そのコンってヤツは巧みな技能力があるんだろうな!
まさに漢だなっ!これは是非、会ってみなきゃならねぇよなっ。


で、風貌はどんな感じなんだ?ん?「百獣の王」?

かぁーっ!なんだなんだ、その風貌は!岩鷲とはまた違うワイルドだって言うのかよ!?
濃い顔のヤツは印象深いからな、どんなモンか益々会ってみたくなったぜっ!!


977 名前:志波空鶴 ◆YXTiSUpk 投稿日:2006/05/02(Tue) 09:56
>>969
【ソウル・ソサエティって住みやすい?】

おう、尸魂界はなかなかなモンだぜっ!なにかあれば花火があがるし、火薬の質も最高だ!
なんてったって広い土地もあるからなっ!場所が確保出来れば、いつだって花火を打ち上げられる!!
おれには適したトコロだと思ってるぜっ。


と、言ってもな・・・おれは生まれも育ちも尸魂界だ・・・
聞いた事があっても、実際には他の世界に行った事はないんだよな(苦笑いをする)


おれは見た事・感じた事・思った事が全てだと思ってるから、いつかいろんな世界に
行って見たいとは思っている。世界を股にかけ、その土地でしか触れられない文化や風土を
おれの財産にしたいと思うぜ。


花火師っつーのは、知識や教養を養う為に様々な体験も必要だ。
そうする事で、自身の見方や考え方も変わってくるだろうし、それに想像力や発想力を豊かに
する為には、今ある固定概念を時には崩さなきゃならねぇからなっ。


まぁ、そしてそこから発想されたものを、確実に表現して型にしていく行動力と技術力も必要だ。
これは己自身の問題だからなっ!それはおれも分かってるぜっ。
そう言った意味でも、尸魂界以外の世界を回って技術を学んでみたいと思っているぞっ!!


978 名前:志波空鶴 ◆YXTiSUpk 投稿日:2006/05/02(Tue) 09:57

>>973
【死神一のぬるぽと言えば? 】

ぬるぽ?なんだそのオノマトペ・・・擬音・擬態語みてぇな単語は?あ?
ナンセンス・無意味な事?そんな考えを持ってる死神って・・・だいたいそんなヤツ居るのかよ!?


ま、いろんなヤツが居るとは思うが・・・そうだな・・・そんな性格の持ち主っていったら・・・
護廷十三隊十一番隊・第五席綾瀬川弓親だなっ!
岩鷲が瀞霊廷で戦ったヤツらしいんだが、結構イカレたヤツだったと聞いた。


キモイと岩鷲が言ったら、「キレイ」と聞き間違って、顔を赤らめていたらしい・・・

アホだな。


つーか、普通男があんなブッサイクにキレイとか言われて照れるか!?
まぁ、自身に酔いしれていたキモイヤツとは言っていたが・・・世の中可笑しいのが増えて来ているからな。
そんな死神がいても、なんの違和感もねぇんだろうが・・・・・・・・

戦いの方はお互い心理戦っつーかなんつーか、ブサイクブサイク言われ続けた岩鷲だったが、
相手にベラベラ喋らせ隙をつき、地盤を崩して相手が回避の為高く飛んだトコロに尺球をブチ当てた。
岩鷲にしては、結構頭を使った戦術で事なきを得たと聞いた。
正直ヤバかったらしいが、結局、醜かろうがなんだろうが生き延びたヤツがカッコイイからな、上出来だ。



でも、なんか納得出来ねえんだよなっ。なんでそんなに美しさに拘るんだ?
戦いをする者だったら、そんな事よりまず勝つ事を考えなきゃならねぇのによ。
綾瀬川弓親・・・機会があったらおれんトコに連れて来させてぇな!
男なら男らしく、形振り構わずその戦いに勝つ事を考えてろとビシッと「ガッ!」とぶん殴ってやりてぇぞ!!





とりあえず此処までだなっ!
ま、そんな訳でこれからも宜しくだなっ!

979 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/02(Tue) 16:21
BLEACH総合キャラハンお疲れさまでした!
名無したちに記念品下さい!!!

980 名前:市丸ギン ◆eQYCF1r6 投稿日:2006/05/02(Tue) 20:29

もうすぐ此処の遊技場ともお別れやね?
せやけど完走間近で削除依頼出されとる此処て・・・(苦笑い)
完走し終わったら削除されてしまうんやろか・・・なんや痛い話やな。

まぁ・・・削除されとったら、されとった時や。
ボク達キャラハンと此処の遊技場に遊びに来てくれはった名無しさん達の記憶に
残っとったら、それで十分や!


>>973『死神一のぬるぽと言えば?』

・・・・・ぬるぽ?
いつものボクやったら意味分からへん事には答えへんのやけど・・・さすがに
最後くらいは自分で調べて来たんや!

『ぬるぽ』とは『無意味・ナンセンス』って意味なんやろ?
はっきり理解出来たわけや無いんやけど・・・感覚的にやったら答えられそう
やな。
ボクが死神一ぬるぽと思っとるのは・・・

十 二 番 隊 長 さ ん に 決 ま っ て ま す や ん !


理由は、十二番隊長さんの存在自体が無意味やしナンセンスやから。
あの人は、ほんまに嫌やった。
ボクは面倒なのが嫌いやのに、いちいち突っ掛かって来るんやもん。

そないボクの事が目障りやったら関わらんとったら、えぇーのに見事なくらい
よぉ絡んで来はった。
同じ隊長格やし、隊首会の時やったから無視するわけにも行かんかったしな?
煩わしゅうて適わんかった。(ヤレヤレという感じで溜息をつく)


あの滅却師くんとの戦いの時かて最悪やったしな?
隊長格が逃げるいうだけでもアホみたいな話やのに、その逃げ方が・・・思い出した
だけでも反吐が出る。(嘲笑の表情を浮かべる)

何度も言うようやけど『液体化』やで!?
ありえへん!あんなん下手しよったら虚より性質が悪いやんな?
それこそナンセンスの塊やろ?
どうせやったら虚圏に行く前にでも十二番隊長さんに・・・

『 ぬ る ぽ 。 ガ ッ ! 』って、やっとけば良かったやろか?


せやけど・・・やらんで正解やったかもしれへん。
十二番隊長さんに触りとぉ無い・・・何が出て来るか分からへんからな?
気味悪過ぎやで、ほんまに。(顔が引き攣る)


981 名前:市丸ギン ◆eQYCF1r6 投稿日:2006/05/02(Tue) 20:31

>>979『BLEACH総合キャラハンお疲れさまでした!』


おおきに。
・・・・・・・って、まだ終わってへんのやけど?
ちょっと気が早いんちゃうか?
まだ十番隊長さんと浦原さんが来てへんし、残り20レスくらいあるんやで?
せっかちな名無しさんやなァ〜。

もう少し付き合ってくれへんやろか?すんませんなァ〜。
せやけど、ボクが来てから四ヶ月くらい経ったんやね?
まさか完走出来るやなんて思ってへんかったから嬉しい。


ほんまは檜佐木くん、阿散井くん、六番隊長さん等とも一緒に完走出来たら良かっ
たんやけどな・・・。それだけが心残りやった。
一時期、異常なほど流れが速なったから・・・あれは、いったい何だったんやろ?

色んな事があったけど、無事に完走出来るまで続けれたんは此処の遊技場に遊びに来
てくれはった名無しさん達や空鶴さん、十番隊長さん、浦原さんのおかげやな。
ほんまに皆さん、おおきに♪(頭を下げる)



>>979『名無したちに記念品下さい!!!』


・・・記念品下さい言われても・・・そやねぇ・・・。
色々とボクなりに考えては見たんやけど・・・どうにもこうにも思い付かへんのや。
せやから何個か案を出すよって、その中から選んでくれへん?

まずは、柿の木の種なんてどうやろ?・・・いらん言う顔やな。
まぁ、そうやろ思っとったけど(苦笑い)
次は、銀髪のカツラ・・・これで何時でもボクになれる・・・あかんみたいやね。
ボクになりた無い言う事やろか。(苦笑い)
あ〜。これは、どうやろ?

つ 【 護 廷 十 三 隊 ・ 三 番 隊 長 の 羽 織 】


もうボクには必要無い物やし、これから袖を通す事も無いやろ。(自嘲気味に笑う)
今まで欺きの世界で遊んでくれはって、おおきに。
また機会があったら一緒に遊ぼな?

>>979さんの耳に軽く噛み付く)

・・・ビックリしたやろ?
ボクが誰かに何かを残せるんやったら、それは痛みだけやから・・・。
忘れんとってな?ボクの事・・・。ほな、バイバーイ♪


982 名前:浦原喜助 ◆IdAaxoTE 投稿日:2006/05/02(Tue) 20:35

ど〜も〜。さて、と、今回もサクサクと行かせて
もらいますね〜。順番を変えちゃいますけど、許して
くださいね〜。


>>950
もう、完走間近なんスね〜・・・。ここでは、アタシ
ずいぶんとひどい扱いを受けたような・・・。あ、いえ
アタシの独り言っス。気にしないでください。

名無しサンたちの様々な質問に、アタシも存分に
楽しませてもらいましたよ〜。名無しサンたちは、
そうだったかどうか、わかりませんけど・・・。

アタシも、ほかの二人と同じような内容になっちゃうんスけど、
次スレを立てる予定はないっスね〜。ミナサンと
遊び疲れたので、しばらく休養したいと思います・・・。
でも、最後までアタシも頑張りますんで、よろしく
お願いしますね〜。



>>892
なぁんにもない部屋っスけど、それでもいいなら
どうぞ〜。

ほら名無しサン、この掛け軸見てくださいよ〜。雨たちが、
ドン・観音寺サンに書いてもらったんスよ〜。なんて
書いてあるか、さっぱりわかんないんスけど、あの子たちが
喜んでる姿を見ると、捨てられないんスよね〜。
・・・って、何勝手に持ち出そうとしてんスか〜!アナタ、
アタシが言ったコト、訊いてました?それは、雨たちが
大切にしてるんスから、ダメっスよ〜。

・・・あれ?名無しサン、怒っちゃいました?
もう、名無しサン、あんまり勝手に動き回らないで
くださいね〜。あ、そっちは・・・空き巣対策で、
そこの床をうちの人間以外が踏むと、床が抜ける仕組みに
なってるんスよ〜・・・って、言うのが遅かったっスね〜。
大変でしょうけど、自分で這い上がって来てくださいね〜。

さて、次ご案内しましょうか。え?トラップ?
えぇ、あといくつかありますけど・・・名無しサンには
教えませんよ〜。って、もう帰ってしまうんスか〜?
残念っスね〜。また、来てくださいね〜。

983 名前:浦原喜助 ◆IdAaxoTE 投稿日:2006/05/02(Tue) 20:38

>>908
萌え対象・・・。残念ながら、アタシにはそういった
対象の方がいないんスよね〜。どういった方が、アナタの
言う『萌え対象』になるんスか〜?


(――名無しから萌え対象について話を聞く)


・・・アタシは、やっぱり『かわいい』よりも、
『大人の魅力』に惹かれますね〜。まぁ、かわいいものは
かわいいって、確かに思いますけど、それが『萌え』
かと言われても、わからないんで・・・。

>908「でも、知りたいんです!」

う〜ん・・・困りましたねぇ・・・。じゃあ、アタシの
『萌え対象』は、雨ってコトで。

・・・・・おーい、名無しサン・・・?固まってますね。
アタシの発言が、何かマズかったんスかね〜・・・。



>>894
    ∧_∧
   (o゚ω゚o)
    (  )
    しJ

こ、これは!!もしかして、しゃべる猫型ロボットっスか!?

>894「やあ、僕が藍染だよ。僕の趣味はRPGを独りで
プレイすることさ。おっと、ネットゲーじゃないから
気を付けてくれたまえ。仮にネットゲーだったら、
僕は部屋に閉じこもって出てこないからさ。」

藍染サン・・・っていう、ロボットなんスね〜。
・・・イヤな方を思い出させる名前っスね〜。

ち、ちょっと、なに電源を勝手に使ってるんスか〜。
うちは今、節約してるんスから、他人に貸すような
無駄な電力はないんスよ〜。

あ、黒崎サンのところだったら、電源を貸してくれるんじゃ
ないっスかね〜?アタシ地図書きますから、それ見て
訪ねてみてくださいね〜。
じゃ、お気をつけて〜。

・・・ふぅ。あんなのをうちに入れたら、電気代が
バカにならないっスからね・・・。

984 名前:浦原喜助 ◆IdAaxoTE 投稿日:2006/05/02(Tue) 20:41

>>895>>928>>942>>945
さて、藍染風ロボットも黒崎サン家に行ったみたいですし
そろそろ寝ますかね・・・ん!?
(浦原商店(仮)の居間でくつろぐ名無したちを見つける)

なにしてんスか、アナタたち!?

>895「市丸ほど怪しいヤツはいない、間違いない」

いや・・・あの、名無しサン?アタシの話、聞いてます?

>928「安心しろ。俺が市丸ギンを倒して世界を救う!」

聞いてないっスね・・・というか、そんなコト、アナタに
出来るんスかね〜。

>942「市丸はきっと黒崎に倒されると思うんだ」

また、無視ですか・・・しかし、この名無しサンは、
正論っぽいっスね〜。

>945「裏切り者の匂いがする」

・・・名無しサン方、アタシの話を無視して、会話を
続ける気っスね?家主はアタシなのに、な〜んか
除け者っぽくって、やな感じっスね〜・・・。
(市丸について熱く語る名無しに向かって)まぁ、
市丸サンも何考えてらっしゃるか、わかんない方っスからね〜。
裏切り者かどうかは、わかりませんけど、相手の出方を
待つしかないんじゃないっスか?

・・・これも聞いてくれないんスね・・・。何か
すごく切ないっスよ・・・。



>>935
う ち の 品 物 は 、 不 良 品 じ ゃ 
あ り ま せ ん ! !
うちは、高品質のものしか売ってませんからね。

・・・まったく。以前不良品しかないって言ってこられた
名無しサンがいたんスけど、営業妨害っスよ〜。

・・・アタシの風貌が怪しいから、名無しサンに
こんなコト聞かれるんスかね〜?・・・イメチェンでも
してみますかね〜・・・。

985 名前:日番谷冬獅郎 ◆LMYnB1.o 投稿日:2006/05/02(Tue) 20:59
よぉ。

本当にあとわずかになっちまったんだな。

質問を溜める気はなかったんだが・・・・
溜まっちまったもんは仕方ねえか。
残り16・・・・全部に答えきることができるかどうか、ってとこだな。

じゃ、始めよう。                >>923
あ?真の漢にしてください?
・・・・・男に真も偽もねえと思うけどな・・・・

けど、てめえが言いてえのは、そういう事じゃなさそうだ。
もっと内面的なことなんだろう?

「真の漢」っつーもんが、どういう基準によるもんか、
それは個々の主観によるだろうが
少なくとも、てめえみてえに他力本願な奴じゃねえってのは分かる。

自分で自分を情けないと思うから、てめえは真の漢ってやつに拘るんだろうが
そんなもん誰かにしてもらうようなもんじゃねえだろ。

んな事じゃ、何時んなったって、てめえの望む自分にはなれねぇよ。

誰かに頼って手に入れたもんなんて、所詮擬い物だ。
自分でいろいろ苦心して、手に入れたもんだからこそ、
意味があるんじゃねえのか?

俺なら、てめえみてえに誰かに頼って望むものを手にしようとは思わない。
自分の弱さを認めて、自分で克服しなきゃ
本当の意味で克服したことにはならねえと思う。


ま、どんなことであれ、目標があるのは悪いことじゃない。

・・・・・選ぶ道を間違えなきゃな。



986 名前:日番谷冬獅郎 ◆LMYnB1.o 投稿日:2006/05/02(Tue) 21:01
>>924
大人の・・・・?

ほーう?それは、つまり・・・・・


俺は子供だから、教えられねえってことか?



悪かったな。ガキで。
外見はガキでも中身はてめえらの倍以上生きてんだぜ?
死神を外見で判断すんじゃねえよ。

>>924「でも他の死神に比べたら・・・・」


・・・・・うるせーぞ。
子供子供連呼すんじゃねえよ。
そんなに俺を子供扱いして何が楽しいんだよ。


確かに、護廷十三隊を見渡せば、俺はガキに分類されんだろうな。
けど、成長してねえわけしゃねえ。
体内の時間の流れが遅いから、それは仕方のないことだ。


ま、時間は腐るほどあんだ。
のんびり待つさ。



987 名前:日番谷冬獅郎 ◆LMYnB1.o 投稿日:2006/05/02(Tue) 21:03
>>928
市丸を?(怪訝そうに>>928を見る)


・・・・・藍染じゃなく市丸なんだな・・・・
そうか・・・・・
(背を背け、自嘲めいた笑みを浮かべる)


そういうのを余計なお世話って言うんだぜ?
確かに、藍染は俺自身の手で倒したい・・・・それは、以前言ったな。

だが、てめえにまで気遣われるとは思わなかったな。
だが、今の俺は護廷十三隊の隊長として、私怨で動くわけにはいかない。

まずは藍染の企みを阻止する。
それが俺達のやるべきことだ。


藍染が動き出すまで4ヵ月。
それまでに、俺達はもっと力をつけなきゃならねえ。
てめえも、今のままじゃ、市丸に返り討ちに合うだけだぜ?

どんな犠牲を払うことになっても、藍染の企みは阻止しなきゃならねえ
けど、犠牲なんて出したくねえよな。

だから、強くならねえとな。
俺も・・・・・てめえも。

>>934
前に、似たような質問に答えたよな?
同じことを何回も言う気はねえよ。
>>493を参照してくれ。



988 名前:日番谷冬獅郎 ◆LMYnB1.o 投稿日:2006/05/02(Tue) 21:05
>>937
さぁ?
志波家のことなんか俺が知ってるわけねえだろ?


そういや、以前、弟の方が
「姉貴に毎日ボコられてるから」(>>837参照)
とかなんとかぼやいてたらしいぜ?

実際、空鶴の喧嘩っ早さは俺も知ってるが・・・・


まぁ、あんだけ似てない姉弟っつーのも珍しいが、
どっちも喧嘩っ早いってトコは姉弟だな。

ま、単に遺伝的なもんなんじゃねえのか?
両親のどっちに似たのかは知る由もねえけどな。


俺にとってはどうでもいいことだ。

989 名前:日番谷冬獅郎 ◆LMYnB1.o 投稿日:2006/05/02(Tue) 21:07
>>942
それは、てめえの勘か?

結果的に藍染の企みが阻止できんなら、誰が市丸を倒そうが関係ねぇよ。
実際、黒崎の実力は確かだろうし、アイツはたぶん、まだまだ強くなるだろう。
最近はどこで何してんだか知らねえが・・・・霊圧だけは伝わってくる。
ふん。日増しに強くなってるな。
藍染の企みを阻止する。その目的は俺達も現世の連中も同じだ。
だが、それだけじゃない気もするな。
アイツはアイツなりの理由があって強くなろうとしてんだろう。

本来なら、護廷十三隊でケリを付けなきゃならねえことだ。
それに現世の人間を巻き込んだことは・・・・・

ま、巻き込んじまった事実は変わらねえからな。今更何も言うことはねえよ。
市丸を倒すのが黒崎だろうと誰であろうと、俺は興味はねえよ。
護廷十三隊、隊長の一人としての責務を全うする。
それだけだ。



990 名前:日番谷冬獅郎 ◆LMYnB1.o 投稿日:2006/05/02(Tue) 21:09
>>945
おい。冗談にしては悪趣味すぎるぜ?
藍染、市丸、東仙・・・・隊長格三名が裏切ったばかりで、
尸魂界自体、戒厳令の下にあるんだぜ?
護廷十三隊が勢力を上げて調査中なんだ。

あまり、物騒なことは口にしねえほうがいい。

何か知ってるんじゃねえかって、疑われたくはねぇだろ?
それとも・・・・・

俺達が知らない何かをてめえが知ってる、っつーなら話は別だ。
(氷輪丸の柄に手をかけ)この場で、洗い浚い吐いてもらおう。

・・・・・冗談だ。
てめえ程度の下位の奴が何知ってるわけねえ。
それくらい、考えるまでもねえよ。

けど、忠告はしておく。
あんまり根拠のねえ噂は立てるなよ?
じゃねえと、今度はてめえ自身が裏切り者だと思われるからな。


991 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/02(Tue) 21:16
もうすぐ終焉がそこにある

992 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/02(Tue) 21:24
藍染隊長のエロ本は、とうとう5千冊を超えました。
記念に祝いましょう!

993 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/02(Tue) 22:04
卍解を覚えました。
喰らって下さい

994 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/02(Tue) 22:07
夜一さんはまたたびに反応するかな?

995 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/02(Tue) 22:11
痛恨なり!!!!!!!!!!!

996 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/02(Tue) 22:13
飯食ってるか?

997 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/02(Tue) 22:14
そういえば此処・・・削除依頼出されてたっけな

998 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/02(Tue) 22:15
つ【食パン】

999 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/02(Tue) 22:15
さあ、天に召されろ!

1000 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/02(Tue) 22:15
1000ゲット

1001 名前:1001 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)