掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

〜BLEACH総合質雑〜

18 名前:コン ◆IIxClVlw 投稿日:2005/07/15(Fri) 02:28
ふ・・・・・・ついに・・・ついにこの時がきたぜッ!
キュートなぬいぐるみ、皆のアイドル!誰もが知ってる有名人(?)、コン様の登場だ!!
聞いてんのか、そこのガキどもっ!!・・・Σ寝てやがる・・・・!
ちっ・・・日を改めるとするか・・・・・ハッ!!
・・夜道を歩く素敵なお姉さん達(得盛)を発見ッ!
おねえさ・・・・Σって・・この姿じゃいけねぇよ!!

>>11
>「恋」についてどう思いますか?
おう、恋愛のことなら俺様に任せろ!・・・いや、マジメな恋愛相談とか以外だぞ?頼むぜ!!
恋、それは・・・・・・春!トキメキ!そして胸!
俺様は女性の盛という盛をすべて愛しているのでよろしくおねがいします!
Σいや、誰に挨拶してんだよ俺!
・・それはともかくだな!一護に言わせたら「はァ?・・下らねえ」だとよ!!
まったく、ロマンってものがわかんねぇやつだぜ!
その点俺様はこの愛くるしいボディに加え、世の女性達の心理と盛を理解しきってる(ハズ)!!
明らかに俺の勝ちだッ!!
だから人気投票も一護じゃなく俺に入れろよ?な?入れたくなっただろ!?・・・頼みます!!(土下座)
・・・って、いつの間にか話がずれてるじゃねぇか・・!!
とにかくだな!!もし恋をするんだったら俺様にしろ!それだけだ!

よゥ、ってなわけで今日から俺様も手伝わせてもらうぜ!
俺様へのラヴレター、愛の告白も大好評募集中だ!!宜しく頼むなッ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)