掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

〜BLEACH総合質雑〜

204 名前:市丸ギン ◆eQYCF1r6 投稿日:2006/01/16(Mon) 20:49
なんや騒々しいなぁ〜。何があったん?
【腕組した状態で死覇裳の袖に両手を入れ、いつもの貼り付けた様な笑顔】
ありゃ!?新しいお仲間さんが入ったんやね♪
ボクは市丸ギン言います。市丸でもギンでも適当に呼んで下さい♪
ボクは下の名前で呼ばせて貰いますわァ〜♪
雨竜さん、空鶴さん・・・よろしゅう(妖微笑)

ほな、早速質問に答えよか♪

>>202
運動は好きか?
好きか嫌いかって言わはるんやったら・・・嫌いやね。
何でて?そりゃ面倒やからに決まっとるやん♪

それに、よー考えてみ!?ボクに汗って似合わへんって思わん?
絶対にイヤヤ!汗が似合う男なんか近づきとーも無いわ!

ま・・・得意か不得意かって事やったら・・・。
そやねぇ・・・誰かと比べた事あらへんけど得意な方ちゃうかなァ〜。
鈍臭かったら死神なんかやってられへんやろ!?
すぐに虚に殺されてまうやん!
ボクかて、そう簡単にヤラレとー無いしなァ(妖微笑)
せやから運動が得意ってより俊敏って感じやろか?

好きなスポーツ・・・そもそもボクがスポーツに興味あると思うん?
あるわけ無いやん!?
えっ?蹴鞠が似合う?そうかァ〜?
よーわからへん。蹴鞠って貴族さんの遊びやろ?
ボクは貴族やないからなァ・・・おもしろいんやろか!?
六番隊長さんにでも会ぅたら聞いてみるわ♪
その時まで覚えとったらの話やけど・・・。

けど・・・ボクのイメージが蹴鞠なんね?
なんや風情がある感じやね♪
そんなんボクって「雅」なんやろか?
ボクを褒めたかて何の得にもならへんよ(妖微笑)

ボクが生きとった頃は・・・アカン・・・あまりにも
昔過ぎて、よー覚えてへん(苦笑)
まぁ、一つ確かなんは今の現世みたいに色んなスポーツなんて
あらへんかった・・・って事くらいやね。

もし生まれ変わったら?・・・どうやろ・・・。
ボク・・・別に生まれ変わりとーも無いしな・・・。
せやけど・・・うーん・・・何やろね・・・。
生まれ変った時に考えさせて貰いますわ♪(妖微笑)
そん時に興味あったり、やりたい・・・思った事を
やるんちゃうやろかァ〜♪
それはスポーツだけに限らんって事やで♪


ほな、また何か聞きたい事あったら遊びにおいで・・・(妖微笑)



次は・・・こりゃアカン・・・。
>>203さんの質問・・・もう少し時間くれへん?
ちゃんとボクなりに答えよー思っとるから・・・な?
ほんの少し待っとってな?(苦笑)

ほな・・・また来させて貰いますわ〜♪

【いつもより微妙に帰る足取りが重そうな市丸】


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)