掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

〜BLEACH総合質雑〜

208 名前:阿散井恋次 ◆RtowIfZA 投稿日:2006/01/18(Wed) 18:31
よう。
久しぶりだな。(ニッ)
最近俺も忙しくてな…。
>>194
どんな歌がすきか?
俺、少しうるさいくらいの歌がいいな。
なんつったっけ。
アレだよ、アレ(>>194さん指差しアレだよ、と連発)。
あの…、アレだ、アレ!
あ゙…!「癒えない痛み悲しみに」って云う…。
カッコイイからな。
なん憧れるぜ…!
>>197 >>198
あ、新しい奴が来たな。
宜しく頼むぜ。
>>202
運動?
あぁ、好きだぜ?
面倒な書類に比べりゃぁ
得意中の得意だ。
しかも俺は人間界で言う…、
「運動馬鹿」っつうのだしな。
>>203
愛は美しいか、醜いか…?
さぁ、俺にはどっちとも言えねぇな。
そういえば吉良が最近なぁ、

美しきを愛に誓ふのは
愛の姿を知らぬ者

醜きを愛に誓ふのは
愛を知ったと奢る者

ってイタズラ書きみてぇに書いてある書類持ってきたっけ…。
確か廊下に落ちてた、とか云ってたし…、
その詩みてぇなのが言う通り、
きっとどっちとも云えねぇ。
…悪いな。
>>206
インテリア…?
いんてりあ?
あ、あぁ、俺の部屋の?
…インテリアなぁ…。
特に物はネェし、
グチャグチャで、なんとも云えないな。
>>207
…料理?
料理かぁ…。
俺は何も作ったりできないぜ。
自慢げに云う事じゃないけどな。
飯を炊くくらいはできるけどな。
…少しは練習するか。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)