掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

〜BLEACH総合質雑〜

211 名前:市丸ギン ◆eQYCF1r6 投稿日:2006/01/18(Wed) 22:37
【いつも以上に能面を貼り付けた様な表情の市丸】

すっかり遅ぅなってもーたわァ・・・堪忍してな。
せやけどホンマけったいな質問やな・・・(苦笑)

>>203
そやね・・・『愛』は美しいんやない?・・・普通は・・・(嘲笑)
ま、ボクは美しいだけやなんて思わへんよ。
けど醜いだけとも思わへん。
そもそも『愛』やなんて存在しとるんやろか?
どっちにしてもボクは知らんな・・・。

え?寂しい人やて?・・・誰が?・・・ボク?
それは、どーやろね・・・そない思った事あらへんよ(冷笑)

【ふと視線を逸らし焦点が定まらない様子で遠くを見る市丸】

あの時・・・ボクは何で命を拾ったんやろ・・・?
自分が生きていくだけで精一杯やったはずやのに・・・。
放っておいても良かったはずやのに・・・。
野たれ死にしとる光景なんか飽きるくらい見とったはずやのに・・・。

「食べ・・・腹が減って倒れられるいぅ事は君もあるんやろ?力・・・」

自分と同じ力があったから?自分と同じくらいの歳やったから?
せやから・・・悲しかったんか?命が尽きる瞬間を見たく無かったんか?
・・・そんなはず無いな・・・いくら小さい子供やったからって(自嘲)
ボクは小さい頃から何も変ってへん・・・。
何を見ても、何を聞いても、何一つ心は動かんかった・・・。
命の遣り取りしとっても、何も思わへん・・・何も感じへん・・・。
それがボクやないか・・・。

せやのに・・・なぜ・・・拾った?
ボクが唯一・・・拾ったモノ・・・拾った命・・・それが、あの子。

そうや・・・それを考え出すと・・・いつも・・・離れとーなった。
あの子から・・・あの子の傍から・・・。
やっぱりボクは変わってへんな・・・小さい頃のままや・・・(自嘲)
せやから・・・また離れたんやな・・・ボクは・・・。

【手をかざしながら蒼く澄んだ空を見上げる市丸】

眩しいなァ〜。明るくて綺麗な空や・・・。
まるで・・・ボクが、よぉー知っとる・・・あの子の様や(憂微笑)
何でやろ?いつもボクの方から、あの子の傍を離れて行きよるのに
いざホンマに離れると、すぐに帰りとーなる・・・あの子の傍に早く
戻りとーなるんや・・・身勝手なんやね・・ボクは・・・(自嘲)

あの子はボクの帰りを待っとってくれる唯一の子やったから・・・。
せやけど・・・今回ばかりは・・・アカンやろな・・・。
今度あの子に会う時・・・それはボクの最期の時・・・やね。

【喉の奥を鳴らす様な笑い声を出す市丸】

(ククッ)そうかァ!ボクがあの子を拾ったんは・・・ボクを殺させる
為やったかもしれへん・・・。
ボクがあの子の命を拾った時・・・ホンマはボクの命もあの子に預けたん
かもしれへんな・・・。

ボクを殺させる・・・それがボクの本当の望みやったかもしれへん・・・。
せやないと・・・ボクは・・・あの子を殺してまうかもしれへんのや。
たった一つ・・・ボクが・・・心を動かしてしもーた存在やから・・・。
あの子がボクの唯一の『鍵』やから・・・。

ボクのこの想いが『愛』なんかは正直よーわからへん。
ボクがハッキリわかるんは・・・この想いが『好き』とも『恋』とも
違うって事だけや・・・。

ボクにとって・・・あの子は出会った時から・・・ずっと・・・
眩しくて綺麗なままなんよ・・・。
けど・・・眩しいから見つめ続けられんのや・・・背けたくなるんや。
そして・・・綺麗やから汚したくなるんや・・・壊したくなるんや。

これが・・・もし『愛』って事やったら・・・。
『愛』ってもんは・・・えらい矛盾しとる事やねんな・・・(自嘲)
やっぱり・・・ボクには『愛』なんて、よーわからへん(薄笑)

≪次の投稿へ→≫

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)