掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

〜BLEACH総合質雑〜

256 名前:浦原喜助 ◆IdAaxoTE 投稿日:2006/01/31(Tue) 03:29

今日は、すごく暖かかったっスね〜♪
春の陽気みたいで、つい仕事中にうたた寝しちゃった
っス・・・。

じゃあ、質問にお答えしましょうかね〜。


>>243
好きな季節は、やっぱ冬っスかねぇ!何たって、アタシの
生まれた季節ですから。

あらぁ?>>243サンは、アタシの誕生日知らないんスか?

アタシは、大晦日に生まれたみたいなんスよ・・・。
ハッキリと覚えてる訳じゃないんスけどね。

尸魂界にいた頃は、虚退治やらでまともにお祝いとか
してもらったコトなんて、ないですし・・・。(少し
寂しげに笑う)

(扇子を開きながら)ま、虚の出現に年末も、正月も
ないっスからね〜・・。

でも最近は、テッサイたちが店でパーティーを開いたり
してくれるんスよ〜。
結構、嬉しいもんスよ。・・・意外ですかね?

そうだ!今度>>243サンも、パーティーに来て
みませんか?


>>245
えぇ〜!?アタシ、男の方と付き合う趣味なんて
ないっスよ〜!!

・・・え?アタシじゃないんスか?もう、焦らせないで
くださいよ〜!

で、誰に告白したかったんスか?

・・・夜一サン!?しかも、アタシに伝えて欲しいって・・・。

う〜ん・・・(>>245の肩を抱きながら)そういうコトは、
直接本人に言った方がいいっスよ?
あの方、回りくどいのがすごく嫌いで、潔い方が好み
みたいっスからね・・・。

ほらほら!うだうだ言ってないで、当たって砕けて
来てください!!

・・・あ、砕けちゃダメっスね・・・。



まだ質問が残ってますけど、今日はここまでっス!

そんじゃあ、また〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)