掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

〜BLEACH総合質雑〜

263 名前:志波空鶴 ◆YXTiSUpk 投稿日:2006/02/01(Wed) 20:57
今日はいやに冷え込むと思ったら・・・雪だぜ・・・・見てみろ・・・・

あーあっ!!寒みぃ寒みぃっ!くっそー、何か羽織った方が良いのか!?
それに今晩は、湯たんぽは少し熱めの方がいいなっ。
よし、早速お湯を沸かさねぇとならねぇぜっ!

おっと、その前に、返答行くぜっ!!


>>253
チッ・・・ひとの気配がするな・・・全く・・・金彦・銀彦のヤツら
最近たるみ過ぎだぜっ・・・おいっ、其処にいるヤツ!
隠れてねぇで、出てきやがれっ!な・・・お前はこの間の刺客?>>247参照


これでもくらいな!!!
【死神たちに当たり、当たった瞬間死神たちをまばゆい光が包み込み死神たちは身動きが取れない。】
【死神の力すら使うこともできない、そして、力もどんどん吸い取られていく】


はぁ・・・またこのパターンかよ・・・
まあったく、懲りねぇヤツだっ。そんな光に照らされたってな・・・
・・・おれは死神じゃねぇんだよっ!
何度言ったら分かるんだっ?話聞いてねーのか、テメーは!!
(名無しの頭を思いっきり殴る)

何度も言わせんじゃねーっ。おれは花火師だ、花 火 師 !
一発花火でも食らわせてやろうか?遠慮すんじゃねぇよっ。
この前の礼は・・・たっぷりさせて貰いてぇからなぁ・・・(にやりと笑みを浮かべる)

フンッ・・・髪の毛アフロにされねぇうちにとっとと消えろっ!!(足蹴り)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)