掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

〜BLEACH総合質雑〜

28 名前:日番谷冬獅郎 ◆EcT92mNM 投稿日:2005/07/19(Tue) 19:11
>>26
んだよ・・・。(ハァ・・・
俺は俺なりに御前の意見に対する俺の意見を述べたまでだ。別に何一つ
御前の意見がおかしいとはいってねぇ。自意識過剰なんじゃねぇの?
くだらねぇことで口論する気がある奴なんかいねぇよ。
でたいならいけば良い。それだけだ。俺が言うことは。
大体>>22の時点で俺は何も否定する気はなかった。それなのに御前の
一言が多かったんだ。「不器用な日番谷隊長」はさすがに頭にきた。
御前の一言がいらついた。

>>27
あぁそうだったな。悪い。俺が無神経だった。


あと質問サンキュ!
猪突猛進タイプ・・・・・って誰かに言われたな。(じっと考え
まぁ・・・自分でもそう思うんだがな


皆に謝る。悪かった・・。クロストークを進めてしまったな。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)