掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

〜BLEACH総合質雑〜

447 名前:市丸ギン ◆eQYCF1r6 投稿日:2006/02/27(Mon) 01:18

あー、忘れとった!質問やないから気にせんかったんやけど・・・。
やっぱり何か言ったら、えぇーんやろか?

>>442さんの真後ろに突然現れて)

いらっしゃい。雛森ちゃん・・・。
なんや?死んでへんかったみたいやね?
元気そうで何よりやったやないかァ〜。(薄ら笑いを浮かべる)

それで・・・?ボク達と一緒に名無しさん達と遊びたいんやね?
えぇーんやないですか?
ボクは一向に構いませんけど・・・?

でもな?雛森ちゃん・・・これだけは言っておくな?
此処のスレを立てた日番谷冬獅郎と、今現在来てはる日番谷冬獅郎
とは別人やで?

よぉー見てみ?
レス内容もレスの仕方も全く違うやろ?
そないな事も分からへんから藍染さんに利用されて殺されそうに
なったんやで?
せっかく助かった命なんやから大事にせな・・・あかんやろ?

せやから今現在来てはる十番隊長さんの許可やなんて必要無い。
あない言われ方しよったら十番隊長さんも驚くやろ?
これやったら、ただの十番隊長さんのファンやと誤解されるだけ
やで・・・?

ほんなら、せっかくトリ付けて来たんやから返答するんやで?

あ〜。ボクのこと怖がらんとってな?
ボクかて同じスレにおる雛森ちゃんを殺したりやなんて
せぇーへんから・・・(ほくそ笑む)

ほんなら、これから宜しぅお願いします♪


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)