掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

〜BLEACH総合質雑〜

454 名前:日番谷冬獅郎 ◆LMYnB1.o 投稿日:2006/02/27(Mon) 03:10
>>436
どう・・・・って、そりゃ、放っておくしかねえだろ。

「兄様」って六番隊の朽木隊長のことだろ?
奴の妹が「兄様」って呼んでいたはずだし
他にそう呼ばれてる奴を知らねえから、そう推測しただけだ。

別に熱狂的な信者がいようがいまいが、俺には関係ない話だ。
朽木がどうにかするしかねえだろが。

ま、あの朽木隊長のことだ。
とりあわないだろうな。

ま、ぜいぜい頑張って叫んでくれ。



>>442
つーか、俺、ここの本来のスレ主じゃねえよ?
ま、横取りしたのは事実だけどな。

ん・・・・・?
やっぱ、俺が現時点でのスレ主っつーことになんのか?!
(首をかしげて顎に手を当てる)

あぁ・・・それからな。

参加すんのに
「俺の許可が必要」
なんてアホらしいルールはねえぜ?
勝手にルール増やすな。(苦笑)

まぁ、別に許可が欲しいってんなら
それくらいいくらでもくれてやるけどな。

入るならさっさと入れよ?
寝ショネンベン桃
(からかうように笑いかける)


ちっ・・・・
今夜は最後まで答えられねえ。
悪いな。
(跋が悪そうに俯く。)

今夜はこれでお開きだ。
じゃあな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)