掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

〜BLEACH総合質雑〜

50 名前:雛森 桃 ◆GTmWBuVw 投稿日:2005/08/07(Sun) 10:08
>>43
檜佐木先輩お久しぶりです。
私も来てみたらこの状態で・・・・
日番谷隊長もみんなもいないですし・・・

>>44
信条・・・・・・
う〜ん・・・なんだろぉ・・・・

>>45
あげありがとう(ニコ
親友は・・・・・
やっぱり吉良くんと阿散井くんかな?
ほら・・・2人は幼馴染だし:^^
私にとってはいい友達ね。
隊はちがうんだけど・・・・:^^

>>46
応援ありがとう^^
私も精一杯がんばるね。
でも・・・・・
その前に日番谷隊長たち
みんな帰ってきてほしいわね。

>>47
阿散井くんも来てくれたんだね。
一緒にがんばろう^^
でも今みんな来てないんだよねぇ・・・・
スレ主の日番谷隊長も
あっあとね・・・
>>48さんの言うとおり
先に質問に答えていってくれない?

>>49
死神の名前?
護廷13隊の隊長、副隊長は
なんとか覚えているけど
あと、5番隊のみんなの名前もね

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)