掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

〜BLEACH総合質雑〜

573 名前:志波空鶴 ◆YXTiSUpk 投稿日:2006/03/13(Mon) 21:49
>>537【死神にフリーザが混ざってませんか?】


(志波家食事中・・・箸を擱く)
ん?あ゛?なんだオメーは?・・・つーか、薄気味悪りぃ姿してんな・・・
この辺じゃ見慣れないいでたちだ・・・「白い皮膚」なんて貴重だぜ。
神に仕える蛇は白いんだと聞くが、オメーは仲間かなんかなのか?


>>537「ほーっほっほっ!神に仕える?私がその神になるのですよっ!」


・・・(食べている味噌汁をこぼす)・・・・・・・・・・・
ちょっと待て、おれは食事中だっ。

忙しい。(冷たくその場を立ち去ろうとする)


>>537「お待ちなさいっ!私がこの尸魂界を創設するんですよっ!」


おい、岩鷲!コイツの相手をしてやれっ。頭可笑しいみてぇだからなっ!
気を付けんだぜっ!あ?酷いだぁ?酷くなんかねぇよっ。
なんでおれがこんなオカマ相手にしなきゃなんねーんだよ。
目の下が紫色で凄いメイクだ・・・アイツは本物だぜ。

なんだ?文句あんのかよ!!おれは今食事中だっ!
さっさと帰らせろっ!(岩鷲の頭に蹴りを入れる)




そんな訳で、おれは今から本格的に夕メシだっ。
誰にも邪魔はさせねぇぜっ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)