掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

〜BLEACH総合質雑〜

587 名前:志波空鶴 ◆YXTiSUpk 投稿日:2006/03/16(Thu) 01:25
>>574
おう、息切らしてどうした?なんか聞きたい事でもあるのか?
そう慌てんなよ、おれは何処にも行きゃしねぇよっ。

なぁにぃ!?滅却師とキョンシーの戦いがみてぇだとぉ?



そりゃあ、おれもみてぇな・・・(ぼそり呟く)

だってよ、滅却師と言えば、虚と闘う霊力を持つ人間の集団だろ。

虚を完全に殺すことを目的として、かつては世界中に散在していたが、
その行動の原理が、虚を殺さず尸魂界へと送る事を目的とする死神と
徹底的に相反して結果的に、二百年前に死神の手により滅ぼされた。

身近な存在としては旅過のひとりだった石田だな。それと、

死後硬直したまま、長い年月を経ても腐乱する事のない死体で、
なんらかの風水的埋葬法の失敗によって、怨念や呪と言った
呪術的な要因によって生まれたキョンシー・・・

変な歩き方をするって兄貴が言ってたな・・・現世じゃ虚に
なりかけの死体の事らしい。


それの戦いだろ?虚じゃねぇから消滅させれねぇかもしれねぇけど、
互いにどう戦うのか興味はあるなっ。


だが滅却師キョンシーも現世に居るからなー・・・
おれは見る事は出来ねぇからな・・・残念だぜ・・・ちくしょうっ!
ん?なんだ、オメー石田に頼んで尸魂界で勝負してくれるように頼んで
くれるって言うのか?オメー気が利くじゃねぇか!
そうと決まればさっさと行って来いっ!


あ、オイ名無し!!キョンシーはな、人間の息を嗅ぎとり居場所を
特定する。噛まれた人間もキョンシーになっちまうし、影を踏まれると
死ぬらしいぜっ!気を付けろよ!



さて、今日は此処までだっ!
残りはまた後で返答するぜ。待っててくれよなっ!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)