掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

〜BLEACH総合質雑〜

615 名前:浦原喜助 ◆IdAaxoTE 投稿日:2006/03/20(Mon) 23:33

>>576
最近、その番組にハマってるみたいっスね〜。
そんなにおもしろいんスか?

>576「気分がスカっとするね〜」

ほぅ・・・どんな内容なんスか?

>576「悪を裁く剣士の話なんだけど、最後の決め台詞が
毎回かっこいいんだよ〜!」

どんな台詞なんスか?

>576「二度と僕の前に現れるなっ!!別に
たいしたことじゃない・・・フッ!!」

その台詞を、悪い人相手に言うんスか?確かに
かっこいい決め台詞っスね〜。
その番組、毎週何時からやってるんスか?

>576「・・・さっき終わった・・・」

(落胆した表情をしながら)はぁ〜・・・レンタルに
なるのを待つしかないんスね・・・。



>>581
おやぁ、アナタは>>530サンじゃないっスか〜!
前向きになったんスね〜。それはよかったっスよ〜。

ほぅ・・・この方が、噂の七緒ちゃんっスか。
ずいぶんと、かわいい方っスね〜。
(>581の彼女に握手を求めながら)あ、初めまして〜。
浦原喜助っス〜!よろしくお願いしますね〜。

>581「ち、ちょっと!僕の彼女に色目使わないでくださいよ!」

イヤっスね〜・・・色目なんて使ってないじゃないっスか。
ただ、握手をしようとしただけっスよ。

と言うか、握手をしようとしただけで、色目を
使ってると言われたアタシって・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)