掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

〜BLEACH総合質雑〜

640 名前:志波空鶴 ◆YXTiSUpk 投稿日:2006/03/25(Sat) 13:14
季候の変わり目っつうのは、大気が不安定になるらしい。
昨日まで、あんなに暖かかったのになっ。
せっかく開花した桜もまた閉じちまうんじゃねぇか?

まぁ、見頃が延びるからいいんだけどなっ。


今日は寒いぜ返答行くぜっ!





>>596
よう、また寒くなったな。
あん?こんな時期に「氷雪系」の使い手の登場か?
別にそんな事はどうでも・・・つーか、テメー、此処でそんな技使おうと
してるんじゃねぇだろうなっ!!


ふざけんなよ?こんなトコロで氷雪ぶっ放すような真似をしたら・・・
タダで帰れると思うなよっ。
おれはむちゃくちゃ寒いのが苦手なんだからなっ!!


ああ!!テメーッ、こんなトコロに雪球持ち込んでんじゃねぇよっ!!
雪合戦でもするつもりか!?



>>596「ターゲット捕捉。」



ハッ、捕捉じゃねぇよっ。はっはっは!残念だったな名無しっ。
オメーがたとえ「氷雪系最強」であっても、このおれには勝てねぇぞ。


おれが持ってるモノが見えねぇか?
・・・そうだ、花火だっ!尺球だあっ!テメーおれにその雪球ぶつけて見ろ。
こいつに火を点けて投げつけてやるからなっ!!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)