掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

〜BLEACH総合質雑〜

651 名前:日番谷冬獅郎 ◆LMYnB1.o 投稿日:2006/03/26(Sun) 20:57
彼岸、過ぎたな。
現世じゃ、桜が満開になったところもあるそーだが・・・・・
こっちは満開までまだかかりそうだ。

じゃ、返答を始める。

>>649
俺は告白の練習台じゃねえぞ。
(呆れたように頬杖を付くと、わずかに思案する)


・・・・・・こういうのは俺じゃなく、松本の役目なんだがな。
ま、仕方ない。・・・・・はっきり言うが

そ れ は や め て お け

なんだよ?俺が忠告したら何かおかしいか?
(不愉快を顕にした視線で>>649を睨む)

人の趣味にとやかく言いたくはないが、忠告くらいはしてやる。

俺は色恋に関してはかなり疎い方だが、
お前が言った言葉の意味くらいは理解できる。

お前が市丸にその言葉を告げれば、確かに市丸はお前を受け入れるだろう。


表面上だけな。


あいつは自分以外の誰も愛しちゃいない。
いや。自分すら愛しちゃいないだろうな。

なんでわかるかって?


俺 が 市 丸 を 嫌 い だ か ら だ


嫌いな相手だからこそ、相手に勝とうと躍起になる。不本意だが・・・・・・

俺も例外じゃない。

相手と対峙した時、徹底的に互いを探りあう・・・・

だから、見えなくていいもんまで見えちまう
(忌々しそうに舌打ちする)

あいつは一度も本気で剣を振っていない。勝ち負けに興味がないんだ。

全てはただ自分の退屈を紛らわす為。

退屈を紛らわす為なら、自分の生死すら気にしないだろうな。

市丸ギンはそういう男だ。
そういう市丸がいいって言うなら俺からは何も言うことはない。


何固まってんだ?わかったらさっさと仕事に戻れ。
・・・・・・・・三秒以内に行かねぇと減給にするぞ?
(面白がるように、口の端だけで笑う)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)