掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

〜BLEACH総合質雑〜

688 名前:市丸ギン ◆eQYCF1r6 投稿日:2006/04/02(Sun) 21:57

すんませんなァ〜。ちょっと順番変えさせて貰いますな?


>>686

なんやの?
またまた十二番隊長さんの事なん?
ボクら一体、何回・・・十二番隊長さんの事話したら名無し
さんは気が済むんや!

せやけど・・・質問に答えるのがボクの此処での遊び方やから
答えたるわ。(薄目を開けてニタリと嗤う)

十二番隊長さんが何しようとボクには関係あらへんのやけど・・・
まず、見た目が気持ち悪いやんな?
それと・・・ボクに絡んで来るのも面倒くさい・・・。

せやからボクは十二番隊長さんのには関りた無いんや。
これで・・・ほんま何回答えたんやろ?
同じこと・・・。
もう、イヤや・・・。あんた、しつこ過ぎやわ・・・。

十 二 番 隊 長 さ ん !!

・・・もう正体バレとるよ?(冷ややかな笑みを浮かべる)

し つ こ い 死 神 は 嫌 わ れ る で ?

ボクからは以上や。
ほな、隊主会以外はボクに絡まんとって下さい。
宜しゅう頼みますなァ〜。(薄ら笑いを浮かべながら立ち去る)



今日中に>>685さんへの返答させて貰うつもりやから少しだけ
待っとってな?


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)