掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

〜BLEACH総合質雑〜

699 名前:市丸ギン ◆eQYCF1r6 投稿日:2006/04/03(Mon) 00:58

日付変わってしもた!?
名無しさん、堪忍してな?・・・なんや、質問が増えとる・・・。
とにかく名無しさんを待たせたら、あかんからボチボチ行かせて貰い
ますな?


>>685

大好きやから踏み出せない、大好きやから・・・?

そない苦しそうな顔するくらいやったら記憶なんか無い
ままの方が名無しさんにとって好都合なんやない?

過去やとか思い出やとか・・・無い方が楽に生きれると
思うんやけど?(自嘲気味な笑みを浮かべる)

そない思い出したい記憶があるん?
今より余計に苦しくなるかもしれへんのに?
思い出やとか過去を思い出して名無しさんに何の得があるん?

ボクには・・・過去や思い出なんか必要無い。
せやから名無しさんの気持ちが理解出来へんな・・・。

せっかく忘れとるんやから・・・そのまま忘れとったら
えぇーんやない?
ボクやったら万々歳なんやけど・・・?

なぁ・・・。
なんやったらボクが名無しさんの、その苦しみごと全て
消したろか?

そりゃ人が苦しんどるのを見るのはボクの楽しみの一つ
やけど・・・。
なんや、名無しさん見とったら・・・ボクの思い出した
無い・・・封印せな・・・封印しとったはずの想いが・・・。

せやから・・・楽にしたるよ?
そうしよ?名無しさん・・・(ぎこち無い笑みを浮かべ問いかける)

>>685(寂しげに笑い、微かに頷く)

・・・そうか?ほんなら楽になるんやで?
『 射 殺 せ 神 鎗 』

(倒れた>>685さんを腕に抱き瞳を閉じさせる)

・・・・・・・苦しまんとこに迷わず逝くんやで?
なんや、らしゅう無い事してしもたな・・・。
名無しさんが可笑しな言葉・・・最期に残すからやで?

「ありがとう」・・・やなんて・・・。
ボクに言ったら、あかん言葉なんやから・・・。
似合わへんやろ?こないなボクには・・・。

好きやから踏み出せない・・・そうかもしれへんな・・・?
明日には忘れな・・・名無しさんの言葉も・・・。
全ては・・・ボクがボクでおる為に・・・。自分を保つ為に・・・。

名無しさん、バイバイ・・・。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)