掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

〜BLEACH総合質雑〜

712 名前:志波空鶴 ◆YXTiSUpk 投稿日:2006/04/03(Mon) 15:00
>>686
なんだ、今度はおれに語らせようってのか?・・・・・・って、涅マユリをどう思うかだと?

そんなの決まってる。
アイツの事は人として 大 嫌 い だ。 


護廷十三隊十二番隊・隊長にして現・技術開発局二代目局長。


面妖な覆面を着けた異相。覆面の下の素顔を見たものは殺される・・・ってのはガセ
だろうがとにかく怪しい。


目的の為には、自身の隊員達・娘である副隊長・ネムすら平気で利用して殺す卑劣、
残忍なマッドサイエンティスト・・・己の身体を改造し、様々な武器や仕掛けを
隠していると噂されている。


旅過として此処を訪れた滅却師・石田雨竜の祖父・宗弦が、虚と戦って苦戦していたのを
わざと見殺しにし、尸魂界で滅却師の実験体としてズタズタになるまで研究した・・・

最低・最悪な死神だ。

命をなんだと思ってやがるっ!!
自身の研究の為、身を護る為つまりは己の欲の為だけに命を駒にする。
死神ってのは人の命を「虚」から護る存在じゃねぇのか?
その使命の為に動いている他の死神たちの誇りはどうなる?


一般から見たら、一人の軽率な行動の為に心を痛め、死神に対して疑念を抱く者が出てくる。
そこから誤解や怨み・・・そう言う感情も生まれてくる。ひとと言うモノはそんなモンだ。
誇りを持って死神になったヤツ等が、どんなに懸命になった所で、涅マユリがして来た事は
取り返す事は容易な事じゃねぇと思うぞ。



動物や虫・草花にも小さな命が宿っているのは分かるよな?
確かに、存在は小さく儚い・・・が生きている事には変わりない。
この世に生まれて来た以上、その命を全うする権利もあるんだ。
おれはそんな小さい命にも、目を向けて行きたいと思うぜ・・・


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)