掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

〜BLEACH総合質雑〜

722 名前:志波空鶴 ◆YXTiSUpk 投稿日:2006/04/03(Mon) 23:39
>>701>>702
あん?「何で市丸が何時も目を瞑っているの」かだと?
・・・・・・そんなモン・・・「眩しいから」だろ?


護廷十三隊一番隊隊長・護廷十三隊総隊長 山本元柳斉重國の頭のテカリは
見るものの目を潰す程の凄まじさだっ。
光を感じない筈の元・護廷十三隊九番隊・隊長の東仙要だって、サングラスが必要な程だっ。
他の周りのヤツ等は、見開くように我慢しているか、山本元柳斉重國の頭を見ないように
しているんじゃねえか?兄貴も見ないようにしていたって言ってたぜっ。


余談だが、護廷十三隊八番隊・副隊長伊勢七緒は、あまりの眩しさに
気を失ったと聞いたぞ。それで京楽が近くの公園で休ませたらしい。

まあ、あの京楽が言っていたから、本当かどうかは知らねえけどな。
真相は追究しないでおいたぜっ。


ここまではガセとしてでもな、市丸が開眼しねーのは、もしかすると
真相心理を隠し通す為かも知れねえ・・・
目は口ほどにモノを言う・・・と、昔からのことわざにもあるくらいだし
実際、市丸が藍染惣右介・東仙要と協定を結んでいたのが誰にも分からなかった様に
誰にもその心理を悟られない様にする為の手段だったからかもな。


アイツは流魂街の出だ・・・誰にも心を悟られない様に、用心深く生きて来た
昔からの知恵なのかも知れねえ・・・と、思うぜ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)