掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

〜BLEACH総合質雑〜

74 名前:阿散井恋次 ◆RtowIfZA 投稿日:2005/08/24(Wed) 09:49
ぜんぜんこれなくて本当にわるかった!すまない!
でも質問には答えさせてもらう。いいよな?

>>59
俺が隊長になったら・・・
そうだなぁ・・・成吊
とか環境の悪いところを
少しはよくしてやれたらいいなぁ・・・

>>60
草鹿副隊長じゃないッスか!
よろしくお願いしますね;

>>61
檜佐木?!お前もきてたのか。
よろしくな。

>>63
トリップつけてから書き込めよ。
偽者が来たときにどっちがどっちだか
わからなくなるからな。

>>65
雛森か。よろしくな。
一緒にがんばろうぜ!

>>66
松本か。お前もよろしく頼むな。

>>67
檜佐木。ひさしぶりだな。よろしく頼む。
お前誕生日だったのか。
じゃぁものすごく
遅くなったけど
まぁ・・おめでとう。

>>68
悪かった!ぜんぜんこれなくて。
次からはもっとこれるようにする。
だからまたきてくれよ?

>>73
花太郎か?
まぁ、ぜんぶはきついよな;
これからも一緒にがんばろうぜ?


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)