掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

〜BLEACH総合質雑〜

767 名前:浦原喜助 ◆IdAaxoTE 投稿日:2006/04/08(Sat) 01:03

>>727
ずいぶんと、度胸のある名無しサンっスね〜。
でも、そんなコトを言ってる余裕があるんスから、
トイレに行けばいいんじゃないっスか?

>727「いえ!日番谷隊長の頭に吐きたいんです!!」

いや、その考え自体常識じゃないっスから・・・。

まぁ確かに、日番谷サンの身長は、吐くのにいい高さかも
しれないっスけど、それを「いいっスよ〜」って
アタシが言っちゃったら、アタシも日番谷サンに
やられちゃいますからね〜。

>727「・・・うぷ・・・も・・ダメ・・・」

うわぁぁ!!ちょ、ちょっと待ってくださ・・・!!

・・・あぁ・・・日番谷サン・・・。


お風呂と、着替えくらいは、提供しますからね・・・・。



>>728
最近、アタシのステッキがよく行方不明になるんスけど
雨、何か知らないっスか〜?

>728(雨)「『あーあ、俺も(以下省略)』って、
ジン太くんが言ってましたよ〜」

・・・ジン太が!?

そういえば、ときどきジン太がコソコソと、不審な
動きをしてるのを、見かけましたねぇ・・・。

>728(雨)「あ、ジン太くん・・・」

・・・また、アタシのステッキを持ってますね・・・。
よし、雨。跡をつけるっスよ!

(地下の秘密部屋へ行くジン太を見て)ジン太の奴も、
卍解がしたかったんスかねぇ・・・。

ふぅ〜・・・雨、今日ここで見たコトは、秘密っスよ?
頑張ってる彼に、水は差したくないっスからね。


あとで、テッサイにきつくお灸を据えてもらわないとっスね・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)