掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

〜BLEACH総合質雑〜

821 名前:志波空鶴 ◆YXTiSUpk 投稿日:2006/04/12(Wed) 20:21
>>789
よう、オメーは>>769の名無しじゃねぇか。
今日はどうしたんだ?またあの「浦原商店」の話か?


>>789【粉飾決算及び脱税容疑で今週中に浦原商店に強制調査が入ります
    尚、浦原商店代表である浦原喜助容疑者は現在逃亡中との事

    以上、ニュースでした 】

・・・な、なにぃ!?
今のニュースは・・・本当なのか?・・・浦原喜助って・・・
あの浦原喜助なのか?



信じられねーな・・・

うそだろ?




尸魂界と現世で、どっちでも容疑者なんてよ!爆笑だっ!!
さすが浦原、嘘つーか世間を欺けねぇのは何処に行っても変わんねぇんだなっ。

まあ、奇抜な事を考え付くのは良いんだけどよ、ツメが甘いって言うか
根っからの悪じゃねぇからな。その辺向いてねぇんだよ、アイツ(笑いを堪える)

ようやく今までの話が繋がったぜ。
胡散臭くて変態とか言われ、自称ちょっと影あるハンサムエロ店主と言い張って
不良品を売りつける・・・よく考えればアイツしかいねぇ訳だっ。


で、まだ捕まってねぇのか?
そうか、いまだ逃走中か!じゃ、オメーも浦原追走すんだろ?
見つけたら言っといてくんねーか?
夜一に心配掛けたら、ぶっ殺すっ!!ってな。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)