掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

〜BLEACH総合質雑〜

884 名前:市丸ギン ◆eQYCF1r6 投稿日:2006/04/23(Sun) 03:03

>>876『大人になぁって〜♪自由になって〜♪貴方と、貴方と〜♪』


(尸魂界を震撼させた騒乱の数日前)


なんや、やっぱり何も変わっとらんみたいやな。
ボク達が住んどった時のまんまや。
・・・そうやね。ボク達が一緒に過ごした場所やもんな。

ここも今日で見納めや。
もう二度と来る事は無いやろな・・・。
何べん、ここを出て行ったやろ?何べん、ここに置いて行ったんやろ?
ごめんな・・・。


>>876『大人になぁって〜♪自由になって〜♪』


・・・この歌、よぉ口ずさんどったな?
最近は全く聞いた事もあらへんけど・・・そら、当たり前やね。
ボク達は違う道を進んどるんやから。

はよ、大人になりたかったん?そない自由になりたかったん?
ボクの事・・・(フッと自嘲気味に笑う)
何を今さら言うとるんやろ・・・アホやな・・・ボクは。


>>876『大人になぁって〜♪自由になって〜♪貴方と、貴方と〜♪』


ボクは小さい頃から嘘つきやったみたいやね?
君が『貴方と〜♪』と歌ってボクを見てくれた時・・・頷いてしもた。
ほんまは心のどっかで分かっとったんや。
君とボクは生きて行く道が違ういう事を・・・。せやけど、思わず頷いて
しもたのは何でやろ?

ほんまは君と一緒に生きて行きたかったんやろか?
離れたりせぇへんで、ずっと一緒に居たかったんやろか?
よぉ分からへん。

せやけど・・・あの時・・・ボクが頷いたのを見た君の笑顔は忘れへん。
ボクも嬉しかったんやろ・・・。
君に釣られて一緒に笑ってしもたんやから・・・。


君は、もう大人や。そして、もう自由や。
せやからボクは今度こそ君の元から遠くへ行く事に決めた。
ボクの中の唯一の真実を・・・ここに置いて。
さようなら・・・。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)