掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

〜BLEACH総合質雑〜

897 名前:浦原喜助 ◆IdAaxoTE 投稿日:2006/04/24(Mon) 01:06

>>837>>823
【岩鷲、浦原商店にやってくる。の巻き】

ずいぶんと、お久しぶりっスね〜。小さい頃しか
お会いしたことはないっスけど。ところで、空鶴サンは
お元気っスか?

>837「ネェちゃんは相変わらずだ」

そうっスか〜・・・。アタシが尸魂界にいた頃は、こんなに
小さかった岩鷲サンも、もうすっかり大きくなられたんスね。
・・・でも、心なしお顔が違うような気がするんスけど・・。
何かあったんスか?

>837「志波家の男がなんでブサ面かつーと、顔だけかわいい
ネェちゃんに毎日ボコられてっからよ」

・・・あぁ・・・相変わらず、腕力に物申すって感じなんスね。
で、岩鷲サンはなぜ現世に来てるんスか?

>837「・・・ネェちゃんとケンカしちまってよ・・・
家を追い出されたんだ・・・」

・・・なるほど・・。でも、ずっと帰らないわけには
いかないでしょ。早めに謝った方がいいんじゃないっスか?

>823(>837)「志波家の男は引かねえ!引くに引けねえ!
引くとネェちゃんに殺されっからよ!」

いや、さすがに空鶴サンも殺人はしないと思いますけどね。

はぁ〜・・・わかりましたよ。しばらくうちにいても
いいっスよ。夜一サンに、空鶴サンへの伝言を
頼むことにしますね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)