掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

〜BLEACH総合質雑〜

918 名前:志波空鶴 ◆YXTiSUpk 投稿日:2006/04/25(Tue) 19:27
今日は良い事があった。内容は詳しく教えられねーが、ささいな事だ。
はっはっは!聞きたいか?絶対教えねー、それは秘密だっ!

それより、月日が流れるのは早いもんだなっ。
おれも全力で答えて行くから、最後まで宜しく頼むぜっ!!


テンション高めで返答行くぜっ!

>>914 >>915 >>916 >>917
纏めちまうが最初に言っておく。

りりんとか言ったな?>>915>>917の言う様に、まず名前の隣にトリップを付けるのがルールだぜっ。
答える気があるんなら、まずトリップの付け方を調べる事が重要だな。
地獄蝶が其処へ連れて行ってくれるだろう。

トリップテストは、こちらでどうぞ
【#は】トリップ実験スレ3【半角で】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=136973606&ls=50

そして此処は名無しの質問に答えて行く場所だ。
もうすぐ此処は終わりなんだが、きちんとした形で参加してくれんなら歓迎するぜっ。



>>869
「何とかして下さい!」じゃねーだろ、なんだ、その二代目技術局・局長のフリーザっつーのは!
二代目技術局・局長は十二番隊・隊長涅マユリだろう?
涅マユリの義骸技術・義魂技術は相当なモンだとは思っている。


その技術力の全てをつぎ込んで創られたのが、娘でありながらにして、十二番隊・副隊長の涅ネム
なんだよなっ。


石田から聞いたんだが、無口で常に涅の後ろに、付き添う様に付いてるんだってな。
献身的だが、マユリからは道具としか見てもらえず、理不尽に虐げられている様だ・・・
だが、唯一の肉親であるせいか、心の底からマユリを憎みきれないでいるらしい。


自身を道具にしか見て貰えなくても、やっぱり「親」、この世に作り出してくれたと言う事で
義骸・義魂であっても、ひととしての感情はあるんだろう。

だがその親が、斬りつけた相手の四肢の動きを封じ、斬った対象の脳から出る信号のうち「四肢を動かせ」
という命令のみを検出し遮断させ、麻痺とは異なり痛みはまったく消えない、始解・疋殺地蔵や
周囲100間に、涅自身の血から生成された致死毒を撒き散らす、卍解・金色疋殺地蔵を解放し生き物を生き物と
思わない様を見て、どう言う心理なんだかな・・・

何故か涅の金色疋殺地蔵の解毒剤を隠し持っていたと聞いた。
ロクでもねぇ親・涅が創り出した義骸・義魂にしちゃ、こころがあるんだよな。


おれは思うんだが、涅マユリってヤツは本当はそう言った「こころ」つーのは持っているんじゃ
ねぇのかと思うんだよな。でなきゃ、そんな義骸・義魂を創り出す事は・・・・・・
なんてな・・・今までが今までだ・・・考えすぎかも知れねぇ(苦笑いをする)


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)