掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

〜BLEACH総合質雑〜

925 名前:市丸ギン ◆eQYCF1r6 投稿日:2006/04/26(Wed) 00:08

いつも思うんやけど・・・名無しさん達も色んな質問考えな
あかんやろから大変なんやない?
せやのに900超えるまでボク達に付き合ってくれはって
感謝しとります。おおきに♪


>>913『オーレーオーレー タタタタタン!日番谷サンバ、オレ!』

・・。
・・・・・。
・・・・・・・・・・君、大丈夫なん?
(憐れむ様に)どっかに頭でも打ったんか?

四番隊やったら、こっから左に曲がってすぐやから
行って診て貰った方がえぇーよ?
このままやったら、いずれ何処かの隊に通報されて
強制連行されるで?


>>913「日番谷隊長のファンクラブを結成したから踊ってるんです」


・・・そうなん?
せやけど、ファンクラブて・・・君は男やないか?
まぁ、他人さんの趣味やからボクは関係あらへんけど・・・。
そう言うたかて、ファンクラブ結成と今の踊りは何か意味でもあるん?


>>913「日番谷隊長に喜んで貰う為です」


・・・喜んで・・・て・・・?
そうなん?せやけど十番隊長さんの事やから喜ばへん思うんやけど・・・。
逆に叱られるんやない?

(市丸の発言に意気消沈する>>913)・・・・・ボク、なんか拙い事でも
言うてしもたやろか?
そない凹まんでも、えぇーやん。

・・・ん?
君て、もしや三番隊の子やないか?
あかんなァ〜。今すぐ踊りもファンクラブも止めてくれへん?
こないな事しとるのが三番隊におったら十番隊から苦情が来るやんか!

そうや!
今すぐや無くても君を十番隊に異動させたるから、それまで十番隊長さんの
事は物陰からでも見つめとるんやね?
これは三番隊長の市丸ギンの隊長命令やからな?えぇーな?


(十番隊への異動を約束され意気揚々と撤収して行く>>913を見送る)


なんや・・・嬉しそうやな。
まぁ、あない遣えへんような子は三番隊には必要あらへんから丁度えぇーわ。
はよ帰って異動願い出しとくとしよか。(ほくそ笑む)


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)