掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

〜BLEACH総合質雑〜

934 名前:志波空鶴 ◆YXTiSUpk 投稿日:2006/04/26(Wed) 18:12
>>892
【君達の部屋を漁っていいかい?僕の趣味だよ 】

良い訳ねぇだろ、このバカ野郎っ!(名無しを殴る)
随分イイ趣味してんじゃねぇかっ、こんだけハッキリ言われると妙に清々しいが
変態のオメーが喜びそうなモノは一切この家中探しても・・・・・・・

あ!

多分あそこにはあるな・・・岩 鷲 の 部 屋 だ (にやり微笑む)


我弟ながら、アイツは何か隠し持ってる様な気がするんだよな。


おれが何度も霊術「花鶴射法」の詠唱をやっとけって言っても、なまけてやっとかねぇし
「石波」で物体を砂状に変化させるだけ得意でも、どうしょうもねぇ・・・
未熟者のクセになに考えてんのか、さっぱり分かんねーからなっ!!


ようし、これは姉として弟を管理する上で知っておく必要がある!
いや、絶対知らなくてはならない事だっ!今日はアイツは出かけている・・・チャンスだな!

そうと決まれば話が早い!こんな所でモタモタしてねぇで、さっさと漁るぞっ。




そんな訳で今から漁るぜっ!
続きはまた来る。待っててくれよなっ!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)