掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

FFZなりきり掲示板

116 名前:ユフィ・キサラギ ◆jL6Q31SA 投稿日:2006/03/23(Thu) 19:23
>>108レノ
何個集めたら気が済むかって?
さぁねw
何個なんて限らないもんw
いっぱい集めてウータイを強くするんだからっ!!
……って、ダレがクールなの?
え?まさか、レノがクールだなんて言わないよね?(相手不信そうに見)

>>111
うん。うん。(首縦に振り)
全く、そのとおりだよね。
レノは語尾に『〜だぞ、と』が特徴だよねw
あたしは、しゃべり方独特かなー…(考)

>>112ザックス
はいはいw覚えてますよ!!(棒読み)って、聞いた話だしw
直接会うのは初めてだねぇ。ははぁ……。なんか、クラウドの
親友って言うから、もっと仏頂面な人かと…(からかうように笑)
うん。よろしくw
マテリアがどうでもいい?
んじゃ、ザックスのマテリア、アタシに頂戴ww(ニッコリ笑って手を差し出し)

>>114
はいはい?何々ー…?『モンスターを食えば良い。』?
あははw

(間)

ん?何々?『モンスターを食えばいい。』??(混乱中)
え?モンスターを?あたし達が食べるの?
うーん……食べれそうなのもいるけどさw
食べられないのもいるかもよ?(汗)
うーん…機会があったら食べてみるのもいいかもしれないね?(苦笑しながら)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)