掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

FFZなりきり掲示板

227 名前:ヴィンセント ◆2YAVAiPk 投稿日:2006/06/27(Tue) 20:21
>>215
食べられてしまった君がどうやって掲示板に書込みしているのか疑問だ……。
ライフストリームの中にもネットワークが存在するのだろうか?
詳しい話を聞かせてもらいたい……。

>>216
カダージュか。変わった客人が現れたようだな。
質雑への参加は歓迎だが、もうイリーナをいじめたりはしないよう頼むぞ。
その都度助けに行かされるのではかなわないからな……。

>>218
ああ……ユフィ、久し振りだな。
私は少し前からこのスレッドに参加させてもらっている。
質雑には可能な限り答えていくので、今後もよろしく頼んだぞ……。

>>223
ルクレツィアにプロポーズしたが、断られてしまった……!そして……クッ。
……悪いが、この件についてはこれ以上話せそうにない……すまないな……。

>>225
君は既に旅立ちの意志をかためているようだが……
誰かに背中を押してもらいたいのだな?
……行け。その目で広い世界を見てくるといい……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)