掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

FFZなりきり掲示板

314 名前:ユフィ・キサラギ ◆jL6Q31SA 投稿日:2006/08/20(Sun) 11:50
>>227 【ああ……ユフィ、久し振りだな。】
久しぶり。久しぶり。(ニッコリと笑うと)
あははー…チョットマテリア探しの旅に行ってたからー。
ま、コレからも中々来ないときは、マテリア探しに行ってるんだよ。アタシ。
そう思っててくれたら良いな。(ケラリと笑っては袋に入っている大量のマテリアを
ヴィンセントに見せて)
うん。参加は大歓迎ね。(ニッコ)
あ。でも、出来れば、皆の質問には3行以上で答えてくれたら嬉しいな。


>>229 【強い武器をくれ 】
え?強い武器?待って、待ってよー。(ゴッソゴソと手に持っていた袋を探索)
よっしゃ。じゃあコレなんてどうだーっ。
『折り鶴ーーー』
え?折り紙ダロ?って?いやいや、コレはアタシの武器だよ。ウン。
強いって。強いんだってwだからさ。これお裾分けしてあげるね。(ニッコリと笑って50羽ほど折鶴渡す)


>>231 【ティファの事をどう思う?】
ティファ?ティファは、
プロポーション抜っ郡!!いやー、第1印象がそれだったなー。(笑)
あと、すっごく強いの!!いやー、あのリミット技(ファイナルへヴン)とか
まともに、くらっちゃったりしたら・・・・。なんて想像するとおっそろしい(震)
ま、楽しく話せる友達って感じかな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)