掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

FFZなりきり掲示板

362 名前:クラウド ◆PwuZhS7k 投稿日:2006/09/10(Sun) 17:36
ちょっと暇だな、前の質問に答えていくか。ついでにageておくぞ。
と言っても、名無しの質問は殆どユフィかレノかヴィンセントが答えているみたいだな。じゃあ、俺は適当に目に入ったのだけ答えてよう。

>>95
荷物の配達人だ。
?何だ、みんな。その明らかに違うだろって目は。

>>98>>118
アイツか。(ベッドの上に片足をズンと乗せて膝かけて)「――切り落とすぞ。」と、言ってやれ。若しくは「すり潰す」か「捻じ切る」でもいい。大人しくなる筈だ。

>>127>>203
アンタ、いい度胸してるな。俺たちと一緒にセフィロスと戦わないか?(笑)

>>133
苦手な質問だ。どう答えれば良いかな俺としては少なくとも>>361で答えたようなつもりでいるんだが――あ、いや(頭かく)…

>>149
みんな。今更だけどコイツ、無性に気にならないか?

>>156
バハムート――正直、ACのアレはもうやりたくないな。

>>166
本当か?
もし本当なら、スペシャルポーズをやってる所なんだけどな。
(チャチャチャーチャーラーチャッチャチャー♪)

>>209
「興味ないね」だ、そうだ(嘘。

>>211
毎日セットしてるんだ。
寝癖があんまり直らない時は朝シャンプーをしてる。後はタオルで水気を拭ってから軽くドライヤーして、ワックスで(以下云々…)

>>213
毎日使ってるぞ。
最近はフェンリルって言うのを使ってる。トップスピードは軽く200に届くんじゃないかな?後、俺が使う武器を色々収納できたりして便利だ。

>>229
アルテマウェポンと戦うんだ。いい武器が手に入るぞ。

ふぅ、かなり答えたな(飲み物を飲みかけt
>>247「もしクラウドとティファが結婚したらどうしますか!?」
(ブッと、飲み物を噴出してしまいましたとさ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)