掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

FFZなりきり掲示板

407 名前:クラウド ◆PwuZhS7k 投稿日:2006/09/18(Mon) 17:45
>>386
こういう質問を待ってたんだ。
ヴィンセントも答えてる(>>394)けどビーチフラッグは正直、星の危機のを少しだけ忘れるくらい本気でやりあったんだ。テンションが上がってくるとみんな、衣装を変えたりもしてたんだぞ?タークスのヴィンセントや、懐かしいティファの姿も見れたしな。セフィロス何か本気の本気を出して上着を脱いだりしてたんだ。
もしリメイクがあるなら、DCの奴らやカダージュ達も来たらどうだ?

>>387
確かに>>362で答えた質問だな。
でも、ヴィンセントが言うようにこの髪は結構、気を使ってるんだ。寝癖が酷い時は、スプレーでガッチガチに固めたりもするんだぞ。でも、ティファはたまに「チョコボ頭」とか言って来るんだ。
そんなにチョコボっぽいか?

>>388
イカ――。
確かに、イカに見えるよな。いや、でも――イカ…。アレはあくまで羽なんだけどな。イカ…イカ…みんな、関係ないけど、何となくイカ焼きを食べたくないか?どっかで売ってないかな。

>>389>>396
いいよ。
アンタに頼まなくても、何時かはみんなに会いに行けるんだ。

>>390>>391
俺もあんた達と話をしてると楽しいよ。
――少し、軽くなった気がする。

>>392
だったら良いんだけどな――こんな答えで満足か?

>>393
スポーツ……。
バイク――モーターサイクルって言うのか?これは、スポーツに入るかな。あぁ、スノーボードも悪くないな。どっちも同じくらい好きだぞ。
ヴィンセントもそう言えば、スケボーしてなかったか?(DCでDG攻撃時に)

>>395
やったじゃないか。アンタは何が出来るんだ?

>>397
任せて欲しい。久々に思い切りやりたかったんだ。

>>401
磁石が外れたのかな?ありがとう、助かったよ。

>>402
良かったな。

>>403
人気だな、カダージュ。サービスしてやったらどうだ?(笑

>>404
腕にマテリアって言うのも聞いた事が無いからな。
普通のマテリアの使い方といったら、マテリア穴にマテリアを嵌め込むだけなんだけど、お前達は直接埋め込んだんだったな?
やっぱり手術とかだろうか?

>>406
勿論。
敵と戦う為にも、自分を守る為にも、仲間を守るためにも。必要だよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)