掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

FFZなりきり掲示板

502 名前:クラウド ◆.XqjqYBM 投稿日:2006/09/30(Sat) 12:18
やっと、配達が終わった。
もうこのPHSがお馴染みになってきたな……サッサと新しい携帯を買わないと。それにしてもいつの間にかレスが溜まっていたな、一気に答えておこう。


>>444
勿論、免許ならあるぞ。
それも大型自動二輪のMTだ。俺に乗れないバイクはない。多分な。

>>445
無茶苦茶に食中りしそうなチョイスだな。
しかも、何となくその辺りに探せば有りそうな気がするだけに、それはそれで気になるよ。と言うかホントに何でアンタはそこまでトンベリに入れ込んでるんだ?

>>447
それは俺よりユフィに言った方が良いだろうな。
セフィロスとの戦いの前にユフィと話したのを思い出すと、マテリアは戦いの後はユフィの物になるって言うのを話したからな。そう言えば。

>>449>>451
え。その話、まだ続いてたのか?
しかもヴィンセントが乗り気なのかッ!? えぇと、良いんじゃないか……適当に俺も手伝うよ(何故こうなったんだ…)。

>>450
(回想シーン)
「経験値を〜!!経験値をよ〜こ〜せ〜!!」
(終了)


(バシャっとバケツの水を頭からかぶる→ストレートに)
へ、へぇ。そんな話が遭ったのか。
酷い奴も居るもんだよな、幾ら相手が何考えてるか良く分からない魔物だからってボコスカする何て。
何?チョコボ頭?そんなの居るのか。

>>>452
ナンデスカ?
俺、ジェノバコピーデス。名前ナンテアリマセン、出来損ナイナノデ博士カラナンバーモ貰エマセンデシタ。

>>453
何だって?経験値に決まってるだろう(アルテマウェポンすちゃ)

>>454 >>455 >>456 >>457
…。
に、荷物の買い出しとか有ったら何時でも言ってくれ!(ぴゅーっと、逃走)

>>458
何時の話かにもよるのでどう答えるか困るな。
セフィロスと決着を付けたときなら、もうかなりのレベルになってた気はするけどな。少なくても50くらいはあると思う。

>>462
(バイクでぶぉーっと遠くから。)
俺には誰も助けれないと思うんだ。
家族だろうと、仲間だろうと……

>>463
興味ないね。
……とは言うものの、手が空いたときにその辺りに転がってれば何となく読んだりはするかも知れないけどな。たまに、途中から読んだりして最初の方が分からなくてって事はざらにある。

>>464
うん。
俺はもう正直、嫌だな。

>>465
リミット技の話で良いなら、やっぱり超級武神破斬かな。
ザックスはそれより強力な技を持っていたと聞いたけど。

>>467 >>469
興味ないね、カダージュも余り振り回されない方が良いぞ。

>>468
マテリアで防ぐか、屋内に入るんだ。

>>470
ヴィンセントも言ってるけど、レイズだのは戦闘不能を治すためのものだ。
それに、幾らそれらを使っても即死はどうしようもなかった。似たようなことを考えるなら、ライフストリームの中に落ちたりしたら普通はやっぱり助からないだろうな。できればその話はもうしないで欲しい。
俺は、運が良すぎただけさ。

>>471
どうだったかな。
俺もよく覚えてない。悪いがアンタの方で調べてみてくれないか?

>>473
まぁ、仮にもサボテン……だろうからな。
どんな花なんだ?

>>474
興味ないね。

>>475
アンタ、魔胱中毒なのか?

>>476
そこまで俺はチョコボか?
と言うか、鳥人コンテストってそもそも何だ?勘違いじゃないならそれは確か、空を飛ぶとかそういう感じじゃないのか?

>>477
俺は乗らないぞ。
良く考えれば、悪夢だったもんな。カダージュも今度から無理に付き合わない方が良いと思う。大体、以前やった女優はあくまでティファを助けるためだ。あのドン・コルネリオとか言う気持ち悪い奴からな。

>>478
これはユフィ宛だな。

一端、切るぞ。
それにしても腐女子って言うのか? 幾ら難でも女装なんかで騒ぎすぎじゃないか。俺はスルーするからな。興味ないね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)