掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

FFZなりきり掲示板

525 名前:カダージュ ◆1/Gj92hU 投稿日:2006/10/04(Wed) 00:52
>>513
そういうことなら出来ると思うよ
彼のほうが僕より先輩だし
戻ってきてくれるといいね

>>514
この世界は面倒ごとが多いね
周りの雑魚を切り開いてアルファウェポンまで路を開く
遅れずに着いて来なよ

>>515
それは慣れるしかないね
普通の人じゃ重くて扱えないかもね

>>516
君は所謂サムライというものか
生きてたほうが良い事は多いよ
僕も兄さんに会えた
・・・前にも同じこといった気がする

>>517
おお、なかなか似合うじゃないか
しかしまたルクレツィアという科学者のためかい?
赤マントの一途な想いには頭が上がらないね
きっとその姿を見たら笑うよ・・・いや必ずかな

>>518
久々の常連かい?
なら君からも顔出すように先達にお願いをしてみてくれ

一人の時かぁ・・・
空見て、考え事して、考えるのが馬鹿馬鹿しくなって
気晴らしにバイクでひとっ走りかなぁ

>>519>>521
なんなんだ
なんの堂々巡り?
・・・よく考えたらマテリアハンターハンターハンターって
マテリアハンターって事じゃないかなぁ?
立場が二つだけだ

>>522
まって、しょうがない時があるんだ
人より多めなだけで・・・
あれ?でもポイント制だから大丈夫なのかなぁ?

>>523
夕日かなぁ
僕の持ち物に秋を思わせるものが無いから

>>524
堂々巡りはまだ続いてたのか・・・
そろそろ無意味な事に気付いた方がいいよ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)